オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
もものふ
2013-04-29 Mon 22:49
みんな知ってる様に、俺はももクロファンです。

特に好きなのは、人気はあんまり無いらしいが、絶対的に杏果だな!

あの小さい身体からのみなぎるパワー!

心底痺れたぜ!

そんな中、久々ミクシィ見たんだよ。

そしたらさ、キンさんがモノノフになっててさ!

ライブにも参戦してるみたいでさ、俺もいよいよ緑のハッピ買わないと!

って感じなんですよね。

てか、今帰ってきて、書き直したんだけど、さっき思いついたことが、まるっきりでてこねぇ・・・


まあ、すきな曲をあげたら、ももクロ度が分かるってもんじゃない?

俺が好きなのは・・・布袋から入ったから、サラバは置いといて、

 走れ!、キミとセカイ、ミライボウル、LOST CHILD、黒い週末

とかだね!

代表曲な、怪盗少女とか、無限の愛とかも好きだよ。マーティー元々好きだし。

てか、あらフォーでももクロ好きな人がいてマジで、本当に落ち着いた!

キンさん!マジで今度応援行きましょ!

あるひとりのモモノフでした!

byぷらっち!
スポンサーサイト
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT