オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
癒されるもも
2013-05-12 Sun 00:01
どもども、皆さんお元気ですか?

私はGW返上で仕事してて、マジでくたくたな状態です・・・

そんな私の今の楽しみは、家帰ってきてから、寝る前にニヤニヤしながら、ももクロの動画見ることです。
え?キモイ?そんなん知ったことか!

ももクロの素晴らしさをわかんねぇ奴は、人生の楽しみの90%を失ってるぜ!


で、いろんな動画を見てるけど、そんな中でお気に入りのを1つ。




タイトルで分かると思うんだけど、途中でオケが流れなくなるんだよね。

そんなトラブルの中、全力で踊りながら歌いきるこの動画・・・

マジで涙を誘うんだよね。俺的には。

名曲オレンジノートのアカペラを聞けるってのが、また素晴らしんだけどね。


別の視点の動画もあるんだけど、多分kwkm氏が「最後まで!」って言ってるのが聞こえるんだよね。

多分kwkm氏が言わなくても、この娘達は当然続けてたと思う。


もう、俺なんかが言わなくても、物凄い人気ある娘達だけど、この動画を見たら、絶対に好きになるって
思うんだ。

この娘達のこれまでのストーリーを知ってる人、知らない人いるでしょうが、何かのきっかけになればと
思って、不意に書き出した記事でした。


最近、パチスロとももクロの事しか書いてないな・・・w


まあ、そんな感じで、俺は元気にしてます。

皆さんも、体に気を付けて、元気に行きましょう!


レッツ!ももクロちゃん!

別窓 | RSその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |