オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
色々あってさ
2014-09-07 Sun 19:40
先日、私が勤める会社の代表取締役の父が亡くなった。

私等の世代だと珍しい事ではないが、直面すると大変な事なんですね。

私は言ってしまえば「他人」ですので、お手伝い程度をすれば良い立場ですが、

当の本人からすれば、大変だったというのは想像するに容易い事だと思います。

ご冥福をお祈りする以外、言葉は無いですが、近い将来、自分の父母にも同様の状況が

重なる事になると思います。

その時の準備とは言ってなんですが、覚悟だけは決めておかないといけないのかな?

と思った次第でした。うちの両親も健在ではありますが、いつお誘いが来ても・・・
という感じではあります。

で、その通夜の弔問に、RSでのゲーム仲間でもある、R君も来てくれて、本当に遺族は感謝してましたよ!

遠い所から、わざわざ駆けつけてくれて、本当に俺も嬉しかった!

また、弔電まで頂いたN嶋君も本当にありがとう!
社葬ではないけれど、私の立場はお迎えする立場でしたので、この場を借りて(100%見てないだろうけどw)
本当にありがとうございました。

そんな感じで、大好きなお酒もしばらく絶っている状況です。

人の命って尽きるからこそ、儚いという感じがありますが、それでも大切な人はいつまでも尊く、そばにいて欲しい。
という感情は誰にでもあるのではないでしょうかね?



全く話は変わりますが、名前しか知らない(苗字をしらないって意味ね)女性と、暫く楽しく送ってたのですが、
急に連絡が無くなりました。俺なんかしたかな?www
そんなん!しらね~よ!って言わずに!!!

最近いろんなことがあって、アゲサゲしておりますよっと!

そんじゃ、みんな、またね~

^^ノシ


P.S.
 今回のって、酔って書き始めたので、ご容赦をw
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |