オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
最近も忙しく・・・
2014-12-21 Sun 22:32
先日書いた記事だけど、消した方が良いかな?とかって思ったんだけど、
ちぇるきちも応援してくれてる様だったから、あえて消す必要は無いと判断した。

愛は自分達以外からの力なんて無効で、永遠なんだぜ!!!!www

男としての最低条件を言えば、惚れた女を全力で守りきる事だけだな!
それすら出来ない男が多すぎな気がするんだけどね・・・
(俺はお母さんに手出すことなく、ちゃんとやってますよwww)

で、凹んだ時のおくせんまんと同じ様に、いつもみる動画があるんだよ。
昔からサッカー好きでさ、アジアカップのヨルダンとの伝説のPK戦だね。

てか、いつからか、埋め込み出来なくなった?

 https://www.youtube.com/watch?v=RdC6UzjnoL4

この動画なんだけど、サッカー知ってる人ならば、俊介、三都主が外した時点で、
ほぼ諦めるんだよね。で、キャプテン宮本が抗議して、2人目のヨルダン側から
再度変わるんだけど、同じ条件でやり直しの筈って三都主が抗議するけど、
認められず・・・

てか、アナウンサーが「滑ってますよね?」と言いながら、解説の松木さんは、
「まだ大丈夫ですよ!」とか言ってんだよwww。
三都主がけった後「芝生がめくれあがってます!」ってアナウンサーが言ってるのに、
松木さんは「あ~あまりにも神経質になりましたね~」とか言ってんだよ!www
明らかにお門違いの事言ってんだけどねwwwww

その後ヨルダン2人目が決めて、2-0の時点で俺は諦めたよ・・・

その後福西が決めて、ヨルダンも決めて3-1なんだよね。
PK戦って5本しかないから、ここで日本が外した時点で終わるんだけど・・・

中田浩二がきっちり決める。やっと3-2。
ここで決められたら終わりなんだけど、川口がセーブしてポストでクリアするんだよ!これで正式に3-2。
少し逆転の目が出てきたけど、俺は期待してなかった。

その後スーパーサブって言われたこともあった、日韓開催のワールドカップで1点目を取った鈴木が、
きっちり決めるんだよね。3-3。
その後のヨルダンの選手のキックを川口がバッチリ止めて、正式にドローまで持ってくるんだよ!

5本目が終わり、サドンデスに入って、キッカーは頼れる中澤なんだけど、これを外すんだよ!
流石に天命尽きたと思ってたら、ヨルダンの6人目も川口が止めるんだよね!!!

7人目はキャプテン宮本が安定してゴールして、神がかった川口の勢いか、ヨルダンの選手の
キックは左ゴールポストに弾かれ、日本が勝利するんだけどさ・・・

このありえない展開に当時は心から震えたもんだよ。


てか、文中冒頭でディスった松木さんだけど、日本国民殆どが諦めてた時点で、

 「まだ大丈夫ですよ!」

って何度もいってんだよねw

おれは個人的には好きだけど、こんな人がJリーグ始まった時のヴェルディの監督なんだよwww
精神論じゃ人は育たないって!!!www
でも松木さんやめてからベルディ崩壊した感じはあるけどね。

てか、久々だけど、芝生生やすって、意外と気持ちいいな!wwwwwww

てか、今もネトゲとかこんな感じなんだろうかね?w


地理的に近いから、アビスパよりもサガンを応援してます!

豊田!代表でも頑張ってな!

まったんのん^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT