オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気に
2015-04-12 Sun 21:33
今日久々にねRSにログインしてみたんだよ。

友達登録してる人は全滅だったけどねw

でも、各ギルドはちゃんと存在してるんだよね。
多分、誰かがたま~にログインして、継続させてるんだろね。

過去に使った時間無駄にしたくない!って気持ちの表れなのかな?


で俺は、MH4Gばっかなんだけど、やっと霞龍の防衛線が出て、軽くクリアして、
(てか戦闘街ってエリア2にも相手が移動すんだね・・・w)
錆クシャやったんだけど、ちょっと初見では無理だったね。

なんか動き早いし、両手でバーンってやってくるしさ・・・

多分、野良なり、知り合いに助け舟を出す事になりそうだね。

てか、古文書クエソロじゃ無理っしょ?

完ソロでやってる人のブログとか見るんだけど、完全に動きがちゃうもんねw
素人ではプロハンの動きはできんとです・・・プラっちです・・・プラっちです・・・プラっちです・・・

まあ、そんな簡単にクリア出来るゲームなら人気無いんだろうけどね。

てか、野良怖くて行けないんだよね。ちょっと前にG級ウカムの野良行ったらさ、
ムービー後に1人抜けて、1乙後に1人抜けて、2人になって、俺が2乙の有様でさ・・・
ま、ここまでは良いよ。俺が死んだのが悪いんだからさ。

で、部屋主になって、待ってたら、3人入ってきて、俺が貼るものなくて、ぼーっとしてたら、
強化ウカムのクエ貼りやがって、俺G3だから行けないってチャット残して、抜けたんだ・・・

部屋を乗っ取られたみたいでmちょっと残念だったよ。

こんな感じだから怖くてね~・・・

てか、俺が何を言いたいとかって全く無いんだけど、まあ、何となく、MH4Gもイベクエの
切り売りだけになってのんのかな?って気がしないでもないね。

ギルクエで強い武器・防具が手に入る。ギルクエに参加するには、テンプレレベルの
最低限のスキル構成が必要で、それに満たなければ容赦なく蹴られる・・・
そんなギルクエは必要ないと思っている次第です。

でもな!刀匠おま欲しいのは事実だよ!!!

収集が付かなくなってきたので、本日はこの辺で!

まったのん^^ノシ
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT
