オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
隻眼完了
2016-04-30 Sat 15:11
タイトルの通り、隻眼イャンガルルガをLv10までソロ討伐完了しました。

 IMG_2790.jpg

感想としては、色んな所で言われてる様に、原種より弱いかな?って感じですね。
結構ゴリ押しで戦ってもすんなり行けるというか、原種より戦い易いって気がしましたね。

それで、出来たのが、テッセン【禍】 改め 隻眼姫のグンセン!

 IMG_2791.jpg

毒って思ってたら無属性なんですね・・・
毒は、黒狼姫を使えって事なんですかね~

防具については、最初は良いな~って思ってたんですけど、作るかどうかは未定ですね。
地味に気絶無効は二つ名でのドスゲネポス対策に良いかな?って思いますし、
挑戦者は良スキルだし、最大30%UPする連撃も良いし・・・
まあ、今作で根性が必要なモンスターは居ないかな?・・・

で、黒炎王やるって言ってなかった?って意見もありそうですが、あいつのやる気の無さに、
こっちもやる気が出ないってのが本音なんですよね・・・

ぼちぼちやってますが、今現在最終強化可能な双剣は99本ありますが、現在91本迄完成しています。
残りは・・・

 コウリュウノツガイ
 真範馬刃牙流格闘術
 紅熊双鉞【倶利加羅】
 エオストジェミニクス
 黒甲剣ウィルガローク
 ツインレギーナロゼ
 金狼牙双刃【土雷】
 鉤爪双刃【荒虎血】

こんな感じですね。コウリュウノツガイを完成させるよりも、二つ名の方が簡単そうな気がする・・・w
次は金雷公か荒鉤爪辺りを進める予定です。

そんでまったね~
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT