オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
プラス毒姫の8!
2016-05-29 Sun 21:03
以前程はやり込んでませんが、いまだ、MHXやってますよ!

イベクエでジンオウ、ティガの獰猛クエとか出てますが、報酬で装備とか作れないクエ出したって、
誰もやんないと思いますがね・・・

ジンオウやりましたが、結構強かった気がしました。
桐花の一連のあのジンオウより強かった気がします。

だが、何も作れない・・・w

いつもの事ですが、USJクエで引っ張っても、USJクエが一般配信されら、そのシリーズ終わりか・・・
って感じなんすよね・・・

で、タイトルの件ですが、まあこれを見てくれ。

 WVW69jP71r8-H2MKqu.jpg

 WVW69jP71RMvAaLI_l.jpg

このクソ夫婦揃いも揃って、ドスファンゴと仲良くしてんじゃね~よっ!w
ソロで二つ名やりだして、ほんと開発側のいやらしさを痛感しましたね。

こいつが一匹いるだけで、どんだけやり難いか・・・
で、倒しても湧いてくるってどういう事だよ?

で、前にも書いた、紅アシラ!
ジンオウオトモは良いけど、ちょっかい出してくんなよ!

 WVW69jP70xkR2FHPPJ.jpg

てな感じで、手伝ってくれる方!

 募集してません!www

意地でもソロでやっちゃる気になってきたぜ!!!!

でわまった!
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT