オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
みんなの説!
2016-06-30 Thu 21:24
水曜日のダウンタウンでやってるじゃん!みんなの説って!

そんな中、俺がちょっと思ったのが、

  「以上です!」が一番かっこいいのは弁護士説!

って、奴なんだよね。

ある事情がありまして、弁護士さんにお世話になってるんですが(実は2回目w)、
あまり詳細は言えないのですが、この前法廷に行くことになったんですよね。

そん時に、その弁護士さんから色々聞かれる訳ですよ。所謂、尋問って奴ですね。

で、流れから、色々聞かれて、ここぞ!って質問をされる訳ですよ。相手も驚く様なのをね。
その後に、私が答えた後に、軽く・・・・

  「以上です!」

で、終わるんだよ!めっちゃカッコよくない?

 「どうだ!てめぇ!こっちはこんんだけ調べてんだぞ!」って感じがね!
正直、俺が女性だったら、もう、我慢出来てないと思うw
(女性弁護士が同じセリフ言ったら、もう、おれ飛びつく感じだねwww)

そんな私の性癖は置いといてw、紅兜の髪の毛毟りを続けてるんですが、
中々うまく行きませんね・・・

放っておいてレウス系やればいいのかもですが、なんか納得出来なくて、
髪の毛毟ってますw

でも、中々激怒髪が出ないんすよね・・・
最近気づいたんですが、破壊王つけて、まあまあの切れ味出そうと思うと、
中々大変だって事に気づきました。

さっきも、二つ名ディノ一式に、破壊王を無理やり付けた、アイメラで行ったけど、
2乙の結果、「紅兜の毛」しか出ないのね・・・

怒髪か激怒髪じゃないの?・・・

まあ、そんな事を思いながら、

 「意義あり!」

なんかよりも、

 「以上です!」

に痺れるのは、実際に体験しないとわかんないのかな?
って気がしています。

てな感じで、まったのん!

P.S.
 今やっと分かったよ!紅兜ってLv6だと「紅兜の毛」が頭破壊の
 報酬に混じるんだな・・・やりやすいのを考えると、1体づつ狩れるLv9だな!
 よっしゃ!これで揃ったも同然だぜ!www
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT