オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
裏切り
2016-10-27 Thu 22:19
タイトルの通り、裏切りの話しを・・・

ちなみに、「裏切り」って英語でなんて言うか知ってる?

そう!

 ダブルクロス!

(コレが言いたかっただけなんだw)

私がダブルクロスって言葉を知ったのは、

 アメリカを葬った男―マフィア激白!ケネディ兄弟、モンロー死の真相

この本を読んだ時なんです。
作家、落合信彦氏が翻訳したこの本は、読んで物凄い衝撃を受けた。

マリリンモンローの死の真相が、本当にこの本の通りだったとしたら・・・
ケネディ兄弟の「ベッド以外のありとあらゆるところで・・・」のセンテンスとか・・・
等などね。

って書きたいのはそんなことじゃない!

発表されましたね!

 モンスターハンター ダブルクロス!!!

いや~新シリーズの発表を待ち焦がれてましたよ!

まあ、MH5ではなく、よくあるG級足したから今回も買ってね!商法なんですがねw

MHXは「4」て数字がキーワードだったんだけど、今回は「6」らしいね。
スタイルも6つになるし、メインモンスターも2つ追加されて6体になる模様。

気になる追加のスタイルは「ブレイブ」ってのがあるらしい。
攻撃を続けると、自身が強化されるって感じらしいね。

双剣使いの俺にぴったりジャマイカ!

残る1つはまだ公開されてないけど、爆弾を抱えてる様なシルエットだったのよ。
多分、爆弾特化の「エクスプロージョン」スタイルだな!www
それか、アイテム関連を強化出来る「調合士」だな!wwwww

3月の発売が非常に楽しみです!

ここでリクエストを1つ!

 じゅっちこ様!ダブルクロスを期に、また動画お願いします!w

これが言いたかっただけかもw

そんでわまったね~^^ノシ
別窓 | MHX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT