オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
ちょっとだけ吸ってない時間を・・・
2017-02-13 Mon 14:59
以前に病に倒れてから煙草止めて、その後に復活しちゃったんだけど、
実は2017/02/10の午後から1本も吸ってない。

決して禁煙とは言わない!吸ってないだけという事にして、
暫く様子を見てみようと思っているんです!。

というのもね、最近ずっと血圧が高くて、先日定期の検診に行ってさ、
いつも書き込んでる血圧ノートを先生に見せたら、

 「これヤバいですよ。明日の命の保証も出来ないです。
  今日から煙草止めて下さい」

って言われてしまったw

俺から酒、煙草、女、ギャンブルを取ったら、何も残らね~んだよ!
って、いつもならば思うんですが、先生の目が笑ってなかったしw、
煙草取られても、酒、女、ギャンブルが残るじゃん!w
ってのもあって、少しの間吸っていないだけの時間を作ろう!って感じです。

まあ、今日で実質3日目ですが、全く吸いたいと思いません。
多分このまま禁煙という行為は成功すると思います。

が、血圧が下がりません・・・・(150-105とか・・・)
血糖値なんて、今日の朝食後なんてさ、444もあったんだよ・・・w

なんか原因が煙草じゃない様な気がしてんだけど・・・w

先日から体調が思わしくなくて、夜はサラダをボウル一杯食べてから、
それでも空腹ならば魚肉ソーセージ食べる。
って感じの生活をしてるんだけどね・・・

つか、先日の検査でね、足の血管が70代の硬化状態って言われたw

正直な所、もう片足棺桶に突っ込んでるかもねw

せめてMHXXが発売される迄は生きていたいよ・・・

と切実に願うプラっちでした!www

まったね^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | NEXT