オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?・・・
2012-05-01 Tue 00:18
相変わらず忙しい毎日を送っているぷらうどさんですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?

いきなりだけど、BAKUMAN良かったね!時期的にも進行的にも最高な終わり方だったと思う。

まあ、終わって欲しくないって気持は分からんでもないが、蛇足的にだらだらやるよりかは全然いいかな?
って俺は思うんだけどね。

つか、やっぱアズキューン良いよね~^^b

最近はゲームはやってないのか?って話だけど、この前Rewrite終わった。
乙月杯日もちゃんと見たwいや~最高だね・・・朱音www
(意味分からん人はRewriteやる様に!w)

3DSのスーパーマリオ3Dランドも、MとL共に8-王冠をクリアして、一段落って感じだね。
(めっちゃ難しかったよ・・・齢40超えたおっさんにはね、結構厳しいレベルだよねw)

終わってないゲームの、時のオカリナ、DQ9(10発売が話題になってるけどな!w)、クロノトリガーetc...
めっちゃ買い込んでるんだよねwリッジとストⅣもセールで980円で買ったりねw
シアトリズム、MH3G、KH DDD、MGS3D、善人シボウデスとか、気になるゲームも沢山あるんだよね~w

って、3DSのタイトル少ないよな・・・Vitaもだっけ?
3DSはDSのソフトがあるからいいけど、VitaはPSPのソフト使えないみたいだね。

つか、最近はPCは動画みるだけの機械になってる気がする。

そうそう、このまえlogicoolのキーボードとマウス買ったんだ。
Unifylingだっけな?って無線の独自企画があるんだけど、結構良い感じだね。
電池の消費量とか、かなり低減されてるみたいだ。

てかてか、めちゃ、だらっ~としてきたんで、今回の更新はここで一旦終了でやんす!

また近日中に更新しまっする~^^ノッシ
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:17 | top↑
<<かなり遅れて・・・ご冥福を・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | ついこの前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2012-05-01 Tue 11:57
2012-05-03 Thu 19:40
2012-05-08 Tue 21:41
2012-05-14 Mon 01:55
2012-05-17 Thu 18:49
2012-05-18 Fri 20:51
2012-05-24 Thu 21:50
2012-05-26 Sat 23:21
2012-05-29 Tue 19:13
2012-06-01 Fri 01:18
2012-06-01 Fri 20:31
2012-06-14 Thu 15:27
2012-06-16 Sat 05:58
2012-06-21 Thu 02:32
2012-06-24 Sun 03:40
2012-08-07 Tue 15:38
2012-08-10 Fri 19:58
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
