オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冠鷲
2012-06-14 Thu 23:28
たまには更新しないとな!

一応元気にしてるぜ~野生だろ~っ!

まあ、スギちゃんさ加減は適当に済ませて・・・

実は恥ずかしながら、ADVゲームプレーヤーの先駆者と知られるプラ君ですが(山下章氏の次位にな!w)、
つい先日までEVER17をプレーせずに生きてきた。

というのも、実は全く知らなかったゲームだったんですな。
前回に書いた菅野氏の訃報を知って、色々サイト見回ってて知ったゲームでした。

シナリオ担当が打越氏という点からも、かなり期待出来るとは思いましたが、
(EVE New Genarationのシナリオ担当でもある。最近では善人シボウデスとかもだね)
もうね、サイト見て回ってハードルが上がった状態でも、かなりの良作だったと思いますよ。

もう2度と使えない「視点」のトリックとかね・・・

YU-NOを超えたって言われたりするけど、まあ、思い入れはそれぞれなんで、その編はあまり追求しないけど・・・

で、何気に、元ボクサーの世界チャンプ具志堅用高氏のノックアウト動画見てたんだよね。
今ではすっかりボケ担当のバラエティー要員なんだけど、現役当時は凄いよね。

日本人には少ない「相手が倒れても、パンチを打とうとする」その闘志!
ルール違反という気がする人も多いだろうが、倒すか、倒されるか?の世界で、何を甘い事言ってんねん!
という感じがする訳だな。

またまた話は変わって、以前からやりたかったゲームがあったんだよね。
当然ADVなんだけど、みんなも知ってるだろう「428」な訳だね。

PS3、PSP、Wiiも持ってない私には、ヤル機会がないと諦めてただんけど、何かのきっかけで、iPhone版が
あるって事を知ったんだね。AppStoreCardを買わないとな~・・・って思ってたんだけど、中々ね、
買うタイミングが無かったんだ。

そんなある日、10スロのお店で番長2打って、超番長BIGを2回引く等の脅威のヒキを見せ、4700枚程の
プラス収支があったので、勢いで買ってみた!

428おもしれ~な!当然「街」はやってたし、ハズレがない事も知ってたけど、想像以上だったね。
頭山の娘の名前の由来なんて、もう「街」やった人には涙ものだよね!

 隆士~~~~じぃ!

つか、まだ終わってないんだよねwアルファ(ルファw)があいつだってのが分かった位。
(これもノックスの制限と考えれば、自然と分かってしまうんだけどね~)


てな感じで、一応は元気にしております。

RSにはたま~にですが、INして様子見てますが、ギルメンと会う事もない感じですね。
まあ、実質動かせてないゲームで、INした時のみの都合の良い話には、対応出来ないでしょうがね・・・

てか、ギルマスふぁいや君に戻ったんだろうか?・・・

てか、言い方が「お分かり頂けただろうか?・・・」っぽいよねwww


って事で、適当な感じで、また更新しまっすな~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RS日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<こんだけ更新してないと・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | かなり遅れて・・・ご冥福を・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2012-07-06 Fri 18:05
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
