オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新だね
2014-10-26 Sun 22:46
前回の支離滅裂な更新は置いといて、昨日久しぶりにスロ行ったんだよ。

目当てはサラ番でね。

低貸しの店でちょろっと遊ぼうかな?って感じだったんだ。

サラ番が10スロ(正確には96枚=1000円)にしかなかったんだけど、1000円で、ボーナス引いて、
ボーナス中に青7が揃って、上乗せとかもあって、1000枚位出たんだよね。

で、その後少し回して、ヤメ。

その後1パチのGAROファイナルの1/200の奴かな?を打って、これも600円で引いて、ST入ったけど、
そのままスルー。まあ、そんなもんだよね。

で、何気に5スロの北斗転生を打ち始めた。
3000円の投資で、800ちょいあべしかな?で、当たって、128以内にぼちぼち引くんだよね。
途中、

 「PUSHを押した~」

とか言い出して、ボタン押すたびに喋って、そのまま当たったりもした。
しかし、中々勝舞には勝てず、まったりとした展開だった。

あべしが300位残ってて、結局800あべしくらいまで回して当たったんだけど、これがどうにも
ATレベル良いやつ引いたみたいで、一時は勝舞魂が30以上ある状態だったんだよ。

結果は、60連位して、この出玉でした。

 

店名は一応伏せました(あ、店名写ってるw)。左がサラ番で、右が北斗の出玉だね。

両方20スロならば…w

まあ、ぼちぼちの勝ちとなりましたよ。

こんな感じで、適当な毎日を送っております。

また気が向いたら更新します!

まったのん^^ノシ
別窓 | RSその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引退 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 色々あってさ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
