オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退
2014-11-22 Sat 23:10
先日酔っぱらって帰ってきて、3DS無くしました。

ここにハンター引退を宣言致します!
(流石に最初からやり直す気にはなれない・・・)

4G買ってまだ2月も経ってないんだけどね・・・

残念でならない・・・

しかし、お酒での失態が多すぎる人生だな・・・

まあ仕方ない。

PSP(Vitaじゃないぞ)は十字キー効かないしさ・・・

ゲームに時間取られるのは、もうやめとくかな。

ツムツムとか地味にやってくよ!

まあ、諦めの決意的な更新でした!

まったのん^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RSその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔からなんだけど | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 久々の更新だね>>
この記事のコメント
ありゃりゃ・・・
まさかDSまるごと無くすとはねぇ・・・。
まあ、ゲームに縛られない生活ってのも良いと思いますよ。
2014-11-23 Sun 19:46 | URL | へっちょ☆従軍僧 #-[ 内容変更]
お!
へっちょ!おひさだね!

いつも行く焼肉屋さんで、狩りを手伝ってもらって、
酔って代行で返ってきた時の入れ替わりの時に
落としたとした思えないんだよね・・・

まあ、仕方無いんだけどさ・・・

最近はポコポコやってるよw

そういや、最近誕生日だったよね?おめでとう!
2014-11-24 Mon 20:01 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
