オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔からなんだけど
2014-11-24 Mon 20:15
俺凹んだ時って、かならずおくせんまんの動画見るんだよね。

ゴムVer.
 http://www.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU

声優さんVer.?
 http://www.youtube.com/watch?v=RJ3yIZ3_cxk

あえて、動画リンクにはしなかった。

 「振り返っても、あの頃には、戻れない♪」

この歌詞って平凡に見えるようで、中々言えない(書けない)歌詞だよね。

昔には戻れないって当り前の事なんだけどさ、改めてそう思うよ。

って凹んだ訳じゃないんだけどさ、実は人生に3回あるって(誰が言ったかしらないが)いう
モテキが来てますw

なんかの罠としか思えない位の、3人の女性から、お誘いを受けてますwww
その他1名の女性を私が虎視眈眈と狙ってたり・・・www
(久々芝生生やしてやったぜ!)

次回!無念ぷらっち!人生の墓場まであと一歩か!

をお楽しみに!w




戻れるのならば、あの頃に戻りたい・・・・
スポンサーサイト
別窓 | RS日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<JKは流石に・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 引退>>
この記事のコメント
あら~
モテ期だなんて羨ましいわ~w
ぷららにも遂に春到来か!?
ん?墓場なんか?ww
次倒れるまでには特定のオナゴGETして欲しいとか
密かに思ってましたがナニか(ぉ
とにかくガンバって^-^

てか、いつに戻りたいんだろ?w

...あたしにも来んかな~モテ期w
2014-11-25 Tue 11:22 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
めちゃカメだけど・・・
普通に暮らしてたら、必ずモテキって来ると思うよ。
もちろん毎日を一生懸命頑張ってるって限定でね。
(目的もなく毎日適当に位してる奴には絶対来ないよ!)

俺も良い歳なんで、そろそろ嫁さんにする人を選ばないと
いけないんだけど、そう考えると中々決まんなくてね・・・

そんな財産持ってる訳でもないんだけど、俺が先に逝ったら
安定して暮らせる位の保障は、考えてあげたりね・・・


てか、戻れるならば、中学生に戻りたいね。
あの頃好きだった娘に好きだった事だけは伝えたい。
それだけだよ・・・恋が成就する必要なんて無いんだから・・・

みるきちも頑張れよ!絶対モテキは来るからさ!
2014-12-07 Sun 21:17 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
カメなのはお互い様だけど...
あれ?
あたしぷららに励まされてる!?w
ぷららのクセに上から目線だなんてっっっ(ぉw

もう半分モテ期とかどーでもイーとか思い始めてるあたしがいるw
だから余計に来ないor気付かないんだろーけどもww
今仲良くしてる女子友ってさ、
自立してるシングルの方が圧倒的に多いんだよねw
ソレも要因の1つだよね絶対ww

あと残りの半分は昔色々あったおかげで
踏み込めない自分がいるからなんだろうけど。
ときめきもないしねww
今までの人生でよくそこそこ真っ直ぐ育ったもんだと
自分でも思うしね~w
2014-12-08 Mon 13:10 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
