オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JKは流石に・・・
2014-12-07 Sun 21:30
先日の話の続きなんだけど、声かけられてる人は、ちゃんとした(ちゃんとしてるかは不明だけどw)、
成人の娘なんだけど、実は俺が今おつきあいしてる娘ってのが、JKなんですな・・・・

高校一年の16才だったりします・・・

先日、ご飯食べに行ったファミレスでも、注文後に、店員から、

 「では、お父さんの方が、○○○○で、娘さんの方が○○○○ですね!承知いたしました!」

とかって、言われるんだよwww

てかさ、実際のその娘の親よりも年齢上だったっりするんだけどなwww

正直、俺は遊びで付き合ってるとかじゃなく、真剣にその娘を好きで付き合ってるんだけどさ・・・

やっぱ駄目なのかな?とか少し悩んでたりするんだよね・・・

正直、今現在は、純真な気持ちで付き合ってるんだが、いつかはその一線を越えると思う。

その時にさ、親御さんになんて説明したら良いのかな?って考えたりするんだよ・・・

なんで、こんな事書いたんだろな・・・

ま、誰かに分かってほしかったとか、助言を欲しかったとかかな?・・・・


今、横に寝てる彼女といつまで居られるのかな?・・・

そろそろ送っていかないとな~・・・


ごめん、変な記事上げてしまって・・・・

まったのん^^;ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RS日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近も忙しく・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 昔からなんだけど>>
この記事のコメント
父と娘w
まぁ、うん、彼女が成人するまでの辛抱だよw
相手が大人になったら歳の差なんて些細なコトでしかないし。
見た目や年齢がどうであれ、
その人の本質や気質なんかに惹かれるものだと思うしね。
価値観が合って自然体でいられるんだったら迷う必要ないと思うよん☆

あたしの身近にもそんなヤツおるけど、今は幸せそうだしねw
ま、イー感じで転がされてるみたいだけどねww
どっちみち先に逝くおっさんなんだから、
若い女子に転がされてるくらいの方が心地も良いし、
色々都合も良いんでない?w

あとは...相手の為にも若さを保つ努力を惜しまないコトかなw
ガンバレ!
2014-12-08 Mon 13:19 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
あじゃっす!^^b
ちぇるきち!コメありがとう!

なんか、最近は、この娘にどれだけの財産を残せるかな?
とかって考えてる毎日だよw

先日、お母さんには挨拶したんだけど、正直、お母さんも
行けそうな感じだったよwww

歳とったんだな~って思いながら、最良の選択をして行こうと思うよ。

若作りの為に先ずは、白髪染めでも買ってくるかな~www
2014-12-13 Sat 00:15 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
