オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさっす!
2015-04-11 Sat 21:55
何気に、久々書こうかなと・・・

今朝、MH4GのG3緊急のマジオスをソロでなんとかやっつけたんだよ。
かなりの死闘で、47分位掛った・・・

てかね、マジオス倒したかった理由が、怒ク怒ミ揃えたかったってのがあるのよね。
その中の「ク」のクジュラハトゥーを欲しいが為に頑張ってたんだけど、直ぐに出ないのね・・・

真打のテンプレだろう上記だけど、俺のなんちゃって真打は、怒ウ怒レなんだよね。
「レ」はうレウスXなんだけど、「ウ」が上位ウカムの腕なんだよw・・・

で、クジュラに即変えたいって思ってんだけど・・・ナヅチの防衛よりも先に、
テオの防衛が出てんだよ・・・(テオは苦手で、正直ソロでは狩れません・・・w)

てか出てきたとしても、簡単には倒せないんだとは思うけどさ~・・・

まあ、MH4Gの話はおいといて、さっき「ケルベロスの肖像」を見たんだよ。
つい先日地上波でもやってたみたいだね。

原作ファンとしては、まあ、まあ、まあ・・・って感じだけど、ある程度まとまってたとは思う。

てか原作TVで、全員焼け死んだ事になってなかった?原作の様に、死体が1個足りないって
のが伏線であって、初めて成り立つ話しではないんじゃないのかね?・・・

まあ語り切れない部分は置いといて、一番良かったシーンは、ジェネラルルージュが、

 「受け入れないのか?」

って聞いたシーンだと思う。以前ならば、一言、」

 「受けろ!」

って言ってたのが、めっちゃ印象的だったね。

何気に、書き始めたんだけど、人が見て分かる内容を書くのって、意外と難しいな~

と改めて思った次第でした。

とりあえず、元気にしてまっせ!

じゃまったのん^^ノシ
別窓 | RSその他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何気に | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 今年もあけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
とりあえず...元気なのは伝わったw
内容はさっぱりワカランww

最近はゲームもお手軽なグリーとアメーバしか動いてないからなぅw
あ、でもこないだ超~~~久々に赤石inしてみたw
もう10年か~ってww
2015-04-13 Mon 12:44 | URL | MEG #iyH9QL5A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
