オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHXばっかやってます
2016-02-04 Thu 21:34
最近はマジでMHXばっかりな生活ですな。

現時点の出撃回数は、

 双剣・・・846回
 ニャンター・・・155回

です。双剣一筋でございますよw

なんだったらニャンコにも双剣持たせたいって思ってますw

ちょっとした事情で、会心珠作るために闘技大会が必要で、
双剣縛りがダメになるかな?って思ったけど、意地になってニャンターでクリアしたぜ!w
(てか元々双剣以外の武器使えないんだけどなw大剣とかぬる過ぎて無理w)

HRは110位ですね。

桐花の頭隼刃の構成なんだけど、
 見切り+3
 会心撃【続映】
 連撃の心得
 超会心
を付ける為に、属性会心+5のスロ3のおま狙って、毎日たんと掘ってますw
今は見切りが2なんだよね。武器スロ1個必要だしね・・・

しかし、たんと掘れをソロでやる時って、必ずローカルにし忘れて1回目失敗しない?
超あるあるだよな!w

で、飢狼Ⅲの為の沼地酔夢譚がソロでクリアできねぇ・・・
ギザミがポイントなんだよな・・・ギザミ用に雷担ぐと、フルフル、ライぜがきついし・・・
まあ、フレに頼る事になりそうだけどね。

二つ名装備も、黒炎王来てるお子様が多いらしいんだけど、スキル的には隻眼の方が良くない?
やっぱ名前の響きなのかね~?w

なんやかんやでだらだら書いたけど、もうしばらくはMHXにハマってるだろうね~

そんじゃな~ばいばい^^ノシ
別窓 | RSその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<獣宿し【飢狼】Ⅲゲットだぜ! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 明けちゃったね~>>
この記事のコメント
ジャンルが違うから最近交流ナイなぁw

ま、たまに生きてますブログ上がるからイーけどw

あ、ゲームじゃないちぇるの部屋開設してたりw
アメブロだけどね~
2016-02-05 Fri 17:36 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
モンハンは結構な人がやってるからね~
中毒性はかなり高いと思うよ。

逆にぶつ森とかは一切やんないからな~

みんなで一緒にやれるのが良い点なんだけど、
俺は基本ボッチが多いからなw

まあ、いつかどこかで、また遊べたらね~
2016-02-11 Thu 14:12 | URL | Proudones #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
