オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入院させました
2016-03-14 Mon 21:04
昨日の記事のコメントで、3DSのLボタンが効かない事はお伝えしました。
実際のこの状態で下位のテツカブラを狩ってみたんですが、カメラはCスティックや十字キーで何とかなっても、
アイテム選択が出来ないのが非常に辛い・・・とてもじゃないけど上位は無理だ・・・

って事で、任天堂のHPから修理依頼を行いまして、今日の昼休みに、会社の近くの佐川の集荷センターに行きました。
佐川のHP見たら、梱包用の箱とかも扱ってるみたいだったんで、3DSを買った時の箱に、保証書や修理依頼書を詰め、

 「すいません!息子がゲーム機を壊しちゃいまして、
 修理に送りたいんですけど!」


と元気に、嘘ををつきましてw(こんなオッサンが3DSやってるのかよ?って思われるもの恥ずかしかったしねw)
持って行った3DSの箱を差し出すと、

 佐川の人:「あ~すみません、梱包はお客さんでやってもらってるんですよ~」

 プラっち:「そしたら、一番ちっちゃい80円の箱下さい!」

 佐川の人:「申し訳ございません、営業所でしか扱ってないんですよ・・・」

 プラっち:「え?!マジですか・・・一番近い営業所は?」

 佐川の人:「○○営業所(結構遠い)ですね・・・」

 プラっち:「・・・」

てな感じで、嘘までついて、依頼した宅配は完全に失敗となったwww
送り状を頂いて、近くで弁当を買って会社に戻った・・・

しかし、自宅に戻ったとしても、丁度いい感じの段ボールなんてあるかどうかも分かんないし・・・
と、弁当食べながら考えて・・・

 そうだ!ゆうパックがあるジャマイカ!

って事に気付いた。どんな小さな郵便局でも、ゆうパックの梱包パックは取り扱ってるだろう!
って事で張り切って昼休みが終わりそうな位に郵便局へ向かいましたw

郵便局に入って、送り状を書いて、

 「息子が・・・」

とは言わずに、

 「これを送りたいんですが、梱包も含めてお願い出来ますかね?」

と言った所、かなり対応の良い方で、封筒型の奴を持ってきてくれて試したりしてくれましたが、
結局は一番小さい段ボール型の奴になりました(税込100円)。

 「隙間は郵便局のチラシとかを詰めておきますね!」

と、かなりな神対応をして頂きまして、無事送付が完了しました。
福岡から京都までで720円でした。

ちゃんと検査してもらって、しっかり左肩を治してくるんだぞ!

しかし、修理費も掛るし、酔った代償は高かったな~・・・w
(修理費の額によっては、そのまま返してもらって新しいの買うかもですけどね)

そんな感じの双剣生産状況は、作成出来たのが、

 ※大海賊Jエッジ
  獰猛ヴォルガノスを2回狩って、チケットが計4枚出たので、作成完了しました。

残りは・・・

 ※コウリュウノツガイ(黒炎王作って挑戦になるのかな・・・)
 ※真範馬刃牙流格闘術(アルバソロ頑張ってみるか)
 ※覇爪クーネアムカム(最近ソロで狩れる様になったけど、やはり宝玉x2がネックになってます)
 ※天嵐ノ扇【天つ風】(桐花強化の為にも回さないと・・・)
 ※アイルー様メラルー様(まだ作れない)
 ※双星の紅蓮刃(USJ先行配信の奴ですな)

って感じで、生産可能なのは4本ですね。

二つ名と併せて全100本なのかな?
丁度アイテムBOXの1ページに納まる感じ?
てか他の武器も最終強化出来る武器ってこんなにあるのかな?

3DS返ってくる迄、やること無くなっちゃったな・・・

サミタでもやるかんな~・・・

そういや、大騒動になった日の午前中に、戦国コレクション2てのを初めて打ったんだけど、
5回位回した所で、全リールが逆回転して、歌が流れ始めた・・・
かなり長い時間逆回転してて、その間に調べたら、超レア役を引いたらしい。
確率は逢えて書かないが、もうね、今後2度と引けない確率だと思うw
3000枚程ゲットした!

その前の週も北斗の新しいやつで、チャンスゾーンから成功して北斗揃いで、超乗せまくりで、
そん時も3000枚程ゲットした。

最近負け知らずだったんだけど、そのツケが来たって事なのかな~www

取り敢えず、入院先(任天堂)から無事帰って来いよ!

そんでわまたね~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえり! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | やっちまったな・・・>>
この記事のコメント
息子w
2016-03-15 Tue 10:30 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
うちの手のかかる大きな息子の3DSなんだよっ!www
2016-03-15 Tue 21:22 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
ぁー、頭の血管切って倒れた息子ねw ←復活して超元気だからネタにできるがなww
2016-03-17 Thu 16:58 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
心筋梗塞だよっ!w
2016-03-17 Thu 23:40 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
災難でしたねw
息子が無事戻ってきたら連絡くださいな♪
また一緒に遊びましょうぜ☆
2016-03-18 Fri 02:04 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
じゅっちさんこんちわん

今日無事に退院してきましたよ!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016-03-19 Sat 17:44 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
