オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト消化中
2016-03-27 Sun 17:45
どもども、こんちわ~

最近のMHXは、双剣作成に行き詰ってしまいまして・・・
前回から進展がありませんorz...

 ※コウリュウノツガイ(黒炎王ソロってるけど、やる気が削がれるw)
 ※真範馬刃牙流格闘術(双剣でのアルバソロはちょいきついな・・・)
 ※覇爪クーネアムカム(宝玉が後1個出ない・・・)
 ※天嵐ノ扇【天つ風】(桐花強化は出来たんだけど、頭壊せねぇ・・・拘束&バリスタとかかな?)
 ※アイルー様メラルー様(いつ配信かな~)
 ※双星の紅蓮刃(いつ配信かな~)

てな感じで、クエスト消化を進めています。

現在の消化状況は・・・

 【村】
 IMG_2751.jpg
 訓練クエスト以外は全てクリア済です。

 【集会所下位】
 IMG_2748.jpg
 勿論クリア済です。

 【集会所上位】
 IMG_2749.jpg
 ★6迄は全てクリア済ですね。

って事で、息抜き的な感じで、連続狩猟をやってみたのだが・・・

 IMG_2745.jpg
 「グランド・ハンター・ゲーム」
 タマさん、ロアル、ガノトトス、ゲネルの連続狩猟です。
 未だにタマさんの動きが良く分かって無くて、いきなり1乙してしまいました・・・
 やっとタマさん倒したら、ロアルとガノさんが一緒に出てきてさ~大変!w
 ガノさんが水の中にいる隙とかに、なんとかロアルを倒して、 ガノさんとは一騎打ち。
 無事倒した後、ゲネルで1乙しちゃいました・・・
 弱点に統一性が無かったんで、アルコバレノで行ったんだけど、少しパワー不足を感じました。
 ディノ双剣を鍛えるしかないのかな?・・・
 粉集め面倒だしな~・・・

 「住めば都の闘技場暮らし」
 ウルク、ドドブランコ、ザボア、ガムートの連続狩猟ですね。
 火属性の優秀な双剣「マンダ」ことサラマンダーで、特に難なくクリアしたのですが、
 やはりドドブランコはうざいっすねw
 こいつ3頭倒すクエってよくソロで倒せたな~って思います。

 続きまして、
 IMG_2746.jpg
 「彼の地に集いし破滅の禍難」
 ナルガ、ティガ、セルレ、ゴアを1頭づつの連続狩猟です。
 今の装備だと、特に問題無くソロで狩れました。

 「ビリビリバリバリパニック」
 フルフル、ラギア、ラージャン、ライゼの1頭づつの連続狩猟です。
 ブシドーならば安定してクリア出来ますね。

 お次は・・・
 IMG_2747.jpg
 「吹き荒れる災厄の火」
 上位のテオクエなんですが、これやったのが、オイル交換の待ち時間で、オートバックスの待合室だったんだけど、
 光が良く差し込む環境で、地底火山でのテオ相手だと、全く画面が見えない感じでさ・・・w
 なんとかクリアしたんだけど2乙という恥ずかしい結果でしたw

 「熱気で熱狂 炎の軍勢」
 ガルルガ、ガンキン、アグナ、レウス、ディノの狩猟です。
 ディノS着て、火耐性上げて行ったんだけど、いきなりガルルガとガンキンの同時狩猟だったw
 柵で分断は出来るので問題はありませんでしたが、ガルルガ倒した後、絶対アグナ来るって思って、
 かなり急いでガンキンとやりあった為、結構な被弾を受けましたが、最初だけで、後は1頭づつでした・・・


まあ、まだまだ獰猛化の連続クエストとか結構残ってるんだけど、実際に全部ソロで狩った人も多い
様なので、未クリアクエに関しては、私も出来るだけソロで進めて行こうかと思っております。

そんでわまったね~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<双剣の立ち回りは・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | おかえり!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
