オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気付いたら・・・
2016-04-12 Tue 00:36
アイメラ双剣作れる様になってたんだね!

颯爽と狩ったんだけど、1回目チケ2枚、2回目チケ1枚・・・

この時点でやる気ナッシングなんだけど・・・www

全部で6枚要るんだよ!2×3=6だろ?普通は?

なんでこんなクソクエを4回もやんなきゃいけないんだよ!

ナルガも白に慣れちゃって、微妙にやりにくいしwww
タマさんは相変わらず動き読めないし・・・

次狩った時はチケット3枚出るんだよな?当然そうだろ?・・・

まあ、この武器完成した所で、担ぐ事は殆どないんだけどな!www

生産双剣で言えば4Gのキロネクスよかったね~・・・

片手優遇され過ぎなんだよ!ってブシ双が言うセリフじゃないけどねwww

そんじゃまた^^ノシ

P..S.
 この後2回狩ったんだけど、1枚づつってさ・・・w
 基本1枚しか出ないのか?
 もう一回狩ったら絶対揃うんだけど、嫌気がさしてきたよ・・・

 明日には揃うさ・・・

 てかこのクエのタマさんもナルにゃんも攻撃強いよね?
 まあ一応獰猛化だししょうがないか・・・

P.S.2
 プレステ2じゃないよ!w
 やっと作れたんで、ちょっとつかってみたんだ!

 ちょっと見難いけど・・・
 IMG_2760.jpg
 猫ちゃんの頭が先っぽについてる可愛い武器ですな~

 IMG_2761.jpg
 この武器で下位のラギア狩ってみたんだけど、6回位麻痺させれました!しかし!討伐に10分以上掛りました・・・
 サポート用には良いかもしれないけど、ソロでは使えないな~・・・w

 計3日程掛って作った割には、お約束のネタ武器だった様です・・・
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九州地方の皆さん地震は大丈夫でしたか? | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 白疾風完了!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
