オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
因果応報
2016-04-21 Thu 14:00
私が住んでいる地域は、昨晩は全く揺れを感じる事もなく、
久々にゆっくりと休む事が出来ました。

しかし、熊本地方等の被災中心地では、まだまだ余震が続いています。
被災地の皆さんが、安堵出来る日がいつになるのか?
自然の脅威はどうしようもないとは言え、早く治まって欲しいと心から願っております。
(勿論、揺れが治まってからの復旧が一番大変なのも理解しております)

そんな中、やはり出てきた様ですね・・・被災地で悪事を働く大バカ共が・・・

女性への暴行や、火事場泥棒・・・お前ら本当に何やってんだよ!と思います。
コイツ等はマジで重罪にしなければならない!


先日、熊本から佐賀の方へ避難してきた友人に会いました。
かなりの時間を掛けて車で移動してきたそうです。
その際の話を聞いたら、

 「自分だけ熊本を捨てて逃げた様な気がして申し訳ない・・・」

という事でした。同じ立場で避難先があるのであれば、私も同じ事
をしたと思います。命あれば、後に必ずやれる事はありますからね。

 「それと、アパートの状態が気になる・・・」

と、やはり火事場泥棒の事を気にしていました。

その時話をしたのが、災害時には、警察等の国家機関の人間には、

 ※他県ナンバーの車は徹底的に来県理由を問いただし、
  乗車している人間全ての顔写真を撮影する。
  滞在日数等も確認する。

 ※行動に不信な点が少しでもあれば、決定的な証拠が無くても、
  拘束が出来る。

等の権利を与えるのはどうだろう?という件でした。

全ての来県者を確認するのは不可能かもしれませんが、少なくとも
犯罪目的での来県の抑止効果はあると思います。

また他県ナンバーの来県者をデータベース化しておき、不審者を見つけた際、
そのデータベースに登録されていなかった場合には、元々居た人以外は、
検問を避けて来県した奴だ!等を判断出来るかもしれません。


話は戻りますが、どうしようもなく窃盗を行う事はあり得ます。
災害時に被災者が食べる物が無くて、生き延びる為に食べ物を盗んだ・・・
もちろん窃盗は犯罪です。ですが、私利私欲の為にわざわざ、
被災地に乗り込んで悪事を働く様な奴とは根本的に意味が違います。

また、入ってきた情報だけみても・・・
 ・給油の順番も守れないマスコミ
 ・復旧対策に多忙な九電に原発停止を(政治目的で)アピールする奴
 ・震災にタイミング等ない事も分かってない大阪のバカ
  (党内処分しないのは良いから早く辞職しろ!)
 ・どこからか必ず湧いてくる反対派
等々・・・震災以外でも酷い状況です・・・

最期に、被災地で悪事を働く、人の血が流れていないゴミクズ共には、必ず、


 因果応報の裁きが下る!


と私は信じております。

今回被災された皆様、まだまだ厳しい状況です。
先ずは安全を第一にして、この状況を乗り切って、
復興まで一緒に歩んで行きましょう!
スポンサーサイト
別窓 | RSその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<燼滅刃完了 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 九州地方の皆さん地震は大丈夫でしたか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
