オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻痺って怖いですね・・・
2016-05-02 Mon 11:35
前回の記事で書いた、隻眼のスキルですが、気絶無効はゲネポスの
麻痺には対応出来ないですね・・・まあ作る前に気付いて良かったんですがねw

っていうのが、相変わらずボッチで進めてるんですが、金雷公のLv6の、

 ※金雷公ジンオウガ1頭とドスゲネポス1頭の狩猟

で足止めを喰らってる状態です。
このクエ考えた奴!お前はソロでクリア出来るんだろな?w

つかゲネポス倒したらもう湧いてくるなって・・・

このクエのゲネポスって的確に攻撃当ててくるでしょ?
で、麻痺った所を金雷公にドカン!とやられちゃって・・・
の繰り返しなんすよね。けむり玉にも限界あるしさ・・・
ギブアップしそうだよ・・・まあ、なんとかするけどね!
(光おまの麻痺+7スロ2ってのを掘って見せるさ!www)

で、荒鉤爪は、Lv6までクリアしてて、次は、

 Lv7:荒鉤爪ティガレックス1頭とドスファンゴ1頭の狩猟

が待っている!wもうね、やる前からやる気を削がれてますよw

二つ名のこれ系のクエストって完全にソロの人達の事考えてないよね?
別にソロでやる事に拘ってはいないんだけど、気軽にやれるのがソロ
なんだよね。
正直な所、野良は怖くて、今となってはとてもやる気になれません。

原種の動きを知っていれば楽しめる金雷公、見た目だけティガな別物の
荒鉤爪と、両モンス共にやってて楽しいのに、クエスト構成が残念なのが
本当に残念で仕方ありません。

挙句には降りてこない黒炎王・・・これはモンス自体失敗だし、
防具が性能良すぎるのも失敗だったんじゃないかな?と思ってます。
(でも、防具欲しいんだけどなwww)

あ、ちなみに黒炎王は、Lv3までソロクリア済です(紫毒姫なんてLv2迄)。
Lv3で30分位掛った記憶があります・・・原種レイアは5分針でしたが、
その後がもう、つまらなくてね・・・
降りてきてくれないから、叩き落とすしかない・・・
とりあえず落とし穴で、翼壊して、その後閃光漬け・・・
何が面白いんだよ!

Lv4、Lv9なんて2頭討伐でしょ?
Lv8はドスファンゴでしょ?w
Lv10は紫毒姫でしょ?
とてもじゃないけど、ソロではね・・・って気がしています
(それでもソロでやるんだけどな!w)。

黒炎王装備完成されている方は本当に凄いと思います。

最期に1つ!

 「完全にソロハンターになってますが、オンラインもやりますよ!
  こんなボッチハンターに救いの手を下さる奇特な方!是非お誘い下さい!w」

腕前は中級者程度ですかね~

GW真っ最中に今日は普通に出社なんだけど、完全に集中力が切れて、
会社でこれ書いてるプラっちでした!

そんでわまったね!
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大雪主完了 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 隻眼完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
