オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWも終盤ですな
2016-05-07 Sat 21:11
連休も明日までとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は暦通りでの仕事でしたが、2日、6日は異様にきつかったですね。
休み慣れして、頭が回らないと言いますか・・・

そんな感じでいまだにMHXバリバリやってますよ!

で、生産双剣ですが、やっとの事で、真範馬刃牙流格闘術が完成しました。
 IMG_2822.jpg
まあネタ武器なのは分かってましたが、コレクターとしては作っておかないとね。

この武器、最終強化に「天つら」が1個必要なんですが、ご存じ双剣バカには、頭壊すのが
非常に大変だったんですよ。
で、前回書いた様に、弓作ったは良いが、タゲ合わせの難しさに断念したしw
(下位クエストで練習したんだけど、使いこなせれば強いのは分かったし、
上位もロアル位迄なら楽勝で倒せた)

で、最終兵器と言いますか、散弾ライト装備作ったんですね。
 IMG_2824.jpg
散弾ってマルチじゃ使っちゃダメな奴ですよね?w
弱特と破壊王で、兎に角頭狙いで立ち回って、大体10分針位で角折れて、サブタゲしてました。
キノコは、遠距離初心者レベなんで、秘薬節約の為に付けました。
(こんな装備参考にする人居ないでしょうが、おまは痛撃+5スロ3です)

天つらが出るまで、全部で5回位やったんだけど、「砕けた」しか出ないんだよw
途中瑠璃色の龍玉とかでたしねwいらね~って感じだけど、玉欲しい人からしたら贅沢なんだろうけどね。

って事は、おめ~双剣以外の武器使ってんじゃね~かよ!って話になりますよね?

安心して下さい!記録には残ってませんよ!www
 IMG_2823.jpg
(ライトが写り込んで見難いのはご勘弁を)
まあ、ズルしたのは、分かってますが、心の奥底のしまっておくのが私流です!www

双剣での出陣がもうそろそろ1500回ですね!
てか、ニャンターで173回もやってんだね・・・ってそういや採取クエ系はニャンターでやってたな・・・

サブタゲなら記録残らないってのは、ちょいずるいけど、正直な所、弓の強さを痛感しましたね。

今作で、強いと言われてる、
 ブシ双
 ブシ弓
 ブシランス
 ギルスラ
って、言われてる位なんで、本当に強いんだろうね~

DPSだと、ギルドのスラアクは最強なんて言われますね!

私は手数が無い武器は、せっかちな性格なんで、無理ですが、皆さんは
いろんな武器使ってんでしょうね~

それこそモンハンの醍醐味ですよね!

って事でまた今度~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1つが終わったと言いますか・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 荒鉤爪完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
