オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1つが終わったと言いますか・・・
2016-05-09 Mon 10:09
昨日何気にRSにログインしてみたんですよ。

てか、鯖統合とかあったんですかね?BlueSapphireってのが無かったんで、
一瞬 ??? って感じでしたが、とりあえずログイン出来ました。
ちなみに4キャラ中、1キャラが統合時に名前が被ったみたいで、
(仮名)みたいになってましたw

で、確認したらなんと驚愕の事実が!

かなりの間お世話になりましたギルド「☆ ガイア ☆ 」が消滅しておりました・・・

鯖統合時の手続きとか、連続未ログイン日数が引っ掛かったんでしょうね。

完全に引退状態だったので、私には何も言う資格はありませんが、
やはり少し寂しい気持ちになったのは事実です。

このブログを書き始めたのも、初めてギルドに加入した時からですしね。

歴代のギルマスさん、本当にお疲れ様でした。

実質最期のギルマスふぁいや君は特に頑張ってくれてましたね。

私の中で1つの時代が終わった感じがしました。
今でも素晴らしいコンテンツであろうRSですが、私が今後ログインする事は
無いと思います。

このゲームで沢山の素晴らしい方と知り合えました。
本当に感謝しております。

ただ残念なのが、私の熱を冷ましてしまった、垢ハックの件ですね。
 被害にあってなかったならば・・・
 その時の運営の対応が真摯な物だったならば・・・
もっともっとRSをやっていたと思います。
それだけが残念です。

RED STONE!本当にありがとう!


まあ終わる物あれば、始まる物もある訳で・・・

MHXRをやり始めました!
 IMG_2825.png
MHシリーズで初の女性キャラを作ってみました。

名前はMHXとかと同じなので、一応隠させて頂きました。

HRは28です。25から上位にも行けるのかな?

現在の装備はレイアS一式ですね。
キャンペーンで、レウスのLv20一式が最初から貰えてたんですが、
狩玉と交換で、LvMaxレイアS一式がもらえるのがあったんで、交換してみました。

で、私がやった進め方ですが、
 ・レウス一式を着込む事で、序盤は死ぬ事はなくなる。
 ・島クエをSランクでクリアしまくって狩玉を集める。
 ・適当なタイミングで、☆3装備貰えるマルチを進める。
  ここで、何故かLvMaxのチャパラニードルとかが出て、
  今は作業ゲーになっている・・・
って感じです。何故LvMaxの武器がポロポロでたのか分かりませんが・・・w

今は3つ目の島を進めていますが、クリアするだけならば、本当に作業ですw
だって、どんなに喰らってもダメ1だもんねw
Sランククリアに関しては、強い武器で素早く倒すのが基本ですが、
☆3のLvMax武器ならば、現状は殆どSランクでクリア出来ます。
狩玉結構使ったんだけど、まだ300個弱あるしね。

まあ、次の目標はHRを40にして、襲来クエやる事ですかね~

しかし、MHXもやんないとな~獰猛金銀、二つ名制覇が待っている!

神トラ2もマイマイは全部集めたけど、ハートのかけらはまだ残ってる。
赤い服も入手したし、とりあえずラスボス倒しちゃうかな~

そんな感じで、前向きにいろんな事やってますよ!

でわまたね~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RS日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<金雷公完了 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | GWも終盤ですな>>
この記事のコメント
あら...
ガイア消えちゃったのね...

あたしもしばらくすっかり放置してたから
気付かんかったわ

統合されてからもinしようと思いつつ
アメーバ系ばっかだったしなぁw

みんな元気かなぁ
数年前、キンさんにあけおけメール送ったのが
戻っていらいダレとも連絡取ってないわ^^;

あ、でも、アークたんはなんとなくいつでも
連絡取れる気がするw
確証はナイけど、なんてゆーか妙な安心感がww
2016-05-10 Tue 12:48 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
まあ、いつかは終わる物だからしょうがないんだけど、
寂しもんだよね。

俺はガイアにはリア友は居なかったから尚更寂しいね~
2016-05-14 Sat 15:23 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
え?w
あたしとはある意味リア友でないの?ww
なぁ~んだ、そー思ってたのはあたしだけかぁ(ぼそっ)
2016-05-16 Mon 11:47 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
元々知り合いでRSやってた人の事ね。
他のギルドにならこういう子もいたんだけどね~
2016-05-16 Mon 12:04 | URL | #-[ 内容変更]
アークたんもキンさんもRSでの出会いのが先よ?w

実物に会ったのはアークたんの結婚式だしww

いや、アークたんとはその前に会ったかな?
記憶が微妙でどっちが先か忘れたわ・。・

てか、あの知り合ってからの短期間で
結婚式に呼ばれたのが不思議なくらいw
2016-05-23 Mon 11:43 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
