オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金雷公完了
2016-05-14 Sat 16:12
やっとの事で金雷公ソロ制覇が完了しました。
 WVW69jNG55c4pzMJPK.jpg
 (今回からiPhoneで撮影してたのをMiiverse保存に変えてみました。手間考えると偽トロ欲しいな~)
今まで攻略してきた二つ名の中で、一番難しかったと感じています。

やはりジンオウガはピヨるのが怖いですね・・・

中でもLv6、Lv10は苦労しましたね。2頭クエは本当にやる気が出ない・・・
なんで、Lv10って金雷公の後に通常種じゃなかったんだろう?ドスファンゴ反対!!!w

って事で、二つ名双剣も完成しました。
金狼双刃ハタタカミ改め、金狼牙双刃【土雷】!
 WVW69jNHJzoDi1clDO.jpg
う~ん素青ですか~雷双剣はキリン以外ないかな・・・
これ作る時のLv9にするとき、「金雷公の大旋角」ってのが2つ要るんですが、
1個も持ってなくて、調べたら角破壊報酬なんですね。防具は全部で10個要るらしい。
大した性能じゃないのに、面倒な事で・・・

ちなみに一式だと、無我の境地、ランナー、力の解放、体術が発動しますが、
まあ中々使い難い感じですね。

さて、次は何をやるかな~・・・マジの話ザザミの様な気がするなw


って事で、MHXRもやってます。
 IMG_2847.png IMG_2846.png
HRは62になりまして、☆4襲来もやれる様になったんですが、今の装備では中々厳しくなってきました。
装備は☆3レウスSのLvMax一式に、☆3チャナガ双剣のLvMaxの奴です。

てかこの☆3LvMaxってキャンペーンでやってたんですね。
知ってりゃ島なんてやんなくて、☆3襲来やりまくったんだけどな・・・

で、☆4武器欲しいからHR上げたんだけど、倒せない・・・
このMHシリーズの永遠の矛盾はMHXRにも健在の様ですねw

てか双剣に拘ってるのがいけない気がするんだよな~今使ってる奴だと武技も使えないし・・・

てな感じで、ぼちぼちやってますよ!
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<矛砕完了 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 1つが終わったと言いますか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
