オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
矛砕完了
2016-05-15 Sun 19:05
予定通りにと言いますか、矛砕ソロ討伐が完了しました。

 WVW69jNXJVwzcQRg1l.jpg

こいつですが、やってて兎に角イラつく奴でしたねw

どうにかして、左鋏で攻撃してやろうっていう処理ルーチン!
潜った4発目は緊急回避でしか避けられなくね?
ジャンプ攻撃は着地範囲よりもかなり攻撃範囲あるだろ?

等など、本当にこいつとはもうやりたくないですな!
まあ近寄ってくるだけ、某空の王者よりマシですけどねw

正直、ザザミもギザミも苦手な方なんで、かなり苦労しました。
Lv10は矛砕を10分で倒せなくて、ゴリラが合流してきて、3、4回失敗しましたが、
矛砕倒した瞬間に「勝った!」って思いましたよw
ブシ双が獰猛でもないラージャンにタイマンで負ける要素はこれぽっちもないですからね!w
雷担いでたので、少し時間は掛りましたが、危なげなくラージャンを倒してやっとの制覇でした!

そして出来たのが、ウィルガホーン改め、黒甲剣ウィルガローク!
 WVW69jNXHeEzB35Nt0.jpg
水属性ですか・・・うん、微妙ですねw

二つ名双剣で使えるのって、ディノとナルガの奴位かな?

てな感じで、ちょとだけ本気だしてやり始めた二つ名ソロ制覇ですが、いつの間にか7つの
二つ名を制覇していました。

残るは、
 アシラ、カブラ、ガンキン、リオ夫妻
の5つとなりました。
現時点では、カブラ、ガンキンは全くやるつもりは無いですね。

で、完成していない双剣は、
 ・コウリュウノツガイ(金銀夫妻め!・・・w)
 ・双星の紅蓮刃(まだイベクエ配信されてませんね)
 ・紅熊双鉞【倶利加羅】(紅アシラ堅いらしいね・・・)
 ・ツインレギーナロゼ(近々やろうかな?)
の4本になりました!

私以上の双剣マニアは沢山いると思いますし、既に全生産双剣を作り終えて、
USJクエ待ってる人も多いかと思います。

私は、序盤~中盤以降は殆どソロでやってきて、やっとここまで来た感じです。

なんとなくですが、生産双剣の作成目途が立ってきましたよ!

てな感じで次回「黒炎王完了」をお楽しみに!
(ウソです!多分違うのやると思いますw)
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒炎王未完了 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 金雷公完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
