オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セブン行ってきました
2016-05-24 Tue 23:39
セブン行ったんですよ。

店の中で3DS開いて、イベクエをダウンロードして・・・

って、大の大人がそんな事出来るか!w

てな感じで、店舗に一番近い駐車場に車を止めて、こっそり車の中で3DS開いて、
ダウンロードしてきました。

その名も「SF・サイキョー流入門試験」です。

対象モンスは、ラングロさんと、マッカオさんの連続狩猟です。因みにニャンタークエです。

やてみた感想は、まあそんなに難しくもないし、装備欲しい人はやってみては?
って感じのクエでしたね。一応上位なんで、ニャンター育てて無い人はちょいつらいかも?
強いブメネコとか持ってる人は楽勝なんじゃないかな?

で、報酬で作れる装備が、
 WVW69jPDbPk2eb0iqU.jpg
正に春麗すね!
春麗装備は、武器、頭、胴の3つですね。
私は1回しかクリアしてないので、頭と胴のみ作りました。

後は、
 WVW69jPDcYYeXMsZmR.jpg
お~ブランカかっこいい!
ブランカは、武器と胴が作れるみたいですね。

ブランカと言えば、チョコブランカさん可愛いですよね~
ってみんな知ってるかな?ストⅣメチャ上手いし、旦那さんはもう神の域のももちさんですね。
夫婦でプロゲーマーで、結構TVとかにも出てるし、知ってる人も多いんじゃないでしょうか?

ストⅡからバーチャ1、2にはまってやってましたが、その後はさっぱりです。

バーチャ6出ないのかね~
出なくても良いからビートラ杯は続けて欲しいんだけどな~・・・

って話が逸れましたが、MHXの二つ名は全く進んでません。
黒炎王の8はなんとかなる気がするんだけど、紅兜の8は無理な気がする・・・
毒でいってるんだけど、爆破が良いのかな?・・

そんな感じで、また今度~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プラス毒姫の8! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | ヘタレウスと熊さんの8>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
