オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅兜完了
2016-06-26 Sun 21:05
まだやってたのかよ?ってお思いの人も多いでしょうが、やっと紅兜のソロクリアが完了しました。

 WVW69jVeO9gxFZLwVF.jpg

実は修理に出したPSPが戻ってきて、そっちにハマってたってのがあるんですが、
何気に紅兜やろう!って思って再開しました。

残ってたのは、8~でして・・・

Lv8は、爆破や毒で試してたのを、氷に変えて挑みまして、先にジンオウガを倒す作戦です。
氷にした事で、明らかにジンオウガを倒すスピードが上がり、結果、紅兜も楽に倒せました。

Lv9は、獰猛ジョーさんに鍛えられたブシ双の私には、ジョーさんで苦労する訳もなく、
紅兜で1度やられちゃいましたが、問題なくクリア。

Lv10は、単純に紅兜の攻撃力に苦労しましたが、1乙程度でなんとかなりました。

感想としては、白疾風や燼滅刃よりも遥かに難しかったですね。
一撃がデカい、ブン回しのホーミング精度の高さ、肉質の堅さが難易度を上げていますね。

で、恒例の二つ名双剣ですが・・・まだLv9です・・・

 WVW69jVfgsgy2jW96g.jpg

紅兜の激怒髪が足りないんですよ・・・
上位の紅兜の頭破壊で手に入るんですが、上位は、6がネコタク、7が無アイテム捕獲で、
さっきちょろっと6やったんですが、落とし穴1回で頭壊せませんでした・・・

バックアタックの後以外では、双剣では頭攻撃できないからな~・・・

アルバのソロクリアも控えてるし、弓解禁するかな~w

てな感じでまだまだクロスやってますよ!

P.S.
 この日の夜に、フルスカードを担いでLv6をやったんだけど、
 頭壊した筈なのに、激怒髪はおろか、怒髪も出ない・・・
 これって・・・頭壊せてないって事だよな?
 勿論2匹共、2段階破壊した筈なんだけどさ・・・
 勘違いしてるんかな~・・・
 仕方ない、破壊王装備組むか・・・w

さらにP.S.
 男/剣/スロ[スロ0]
 隼刃の羽飾り
 混沌のカイ・覇
 バンギスアーム
 バンギスコイル
 忍の足袋・空
 痛撃[1]*2,特攻[1],特攻[2]*2,痛撃[3]
 護石(スロット3,重撃+5)
 状態異常攻撃+2,見切り+2,弱点特効,破壊王
 こんな装備を作って、フルスカードでLv7に挑んだら、
 3乙してしまいました・・・切れ味悪すぎ・・・

 その後、燼滅刃一式にお守りで重撃を+9にして、
 アイメラに重撃を+1してLv6に挑んだら、2匹倒すのに40分以上掛かった・・・
 物理火力弱すぎ・・・

 結果、激怒髪はまだ1個しか持っていません・・・

 どうしても麻痺じゃないと頭厳しいんだよな。
 案山子は切れ味悪すぎて、腕に当たった時に弾かれるし、
 アイメラの物理100は心許ないし、
 まだフルスカードが良いがスロット0が厳しい・・・重撃+6スロ3っておまあるんかな?w

 ディノSに破壊王付けるってのもありだけど、切れ味+1では白にならないんだよな・・・
 なかなか厄介な仕事が残っちまったんだよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの説! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | ☆7もう少し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
