オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付けば・・・
2016-08-03 Wed 10:39
一か月以上更新してなかったな。トップに広告出てたしw

まあ殆ど誰も見に来てないだろうから良いんだけどね。

でさ、なんかRSのメルマガ見てたら、新職が追加されるみたいだね。

なんだっけ?カロッツェリアみたいな名前だったよね?w
(今確認したらマスケッティアだった。まあ似てるよね?w)

てかさ、今RSの全職業を挙げろ!って言われたら多分全部言えないなw
(なんか本持って戦う奴とか追加されたよね?)

まあ完全な浦島状態で、現状は全く分かってないんだけど、
初期からやり続けてる人ってまだまだ居るんでしょうかね?

RS2の開発やってるって言ってた開発元はどうなったんだろ?
完全に金になる事に専念してるって感じなんだろうかね~

最近のPCのグラボのスペックは凄まじいものがあるし、やはり
ちょっとだけ古臭さが出てしまってるんだよね・・・RSって。
でもPCスペック意外と要求しちゃうんだよなw

まあ、もうログインする事のないゲームに対して色々言っても
何も始まらないし、まあRSの話はここまでにして・・・


最近更新しないで何やってたのか?

完全にPSPにハマってました。
DDFF、CCFFⅦを筆頭に、色んな積みゲーで遊んでました。
って言うのがね、やはり私には、黒炎王、紫毒姫のLv9、10はソロでは
無理だって感じだったし、黒炎王装備がLv10にならないと、金、銀リオは
絶対に無理だって気がしまして、MHXの双剣制覇は諦めたんですよ。

そんな経緯でPSPやってました。Vitaは今のところ買う気が無いし。

で、PSPやってる間のいつの間にかUSJクエが配信されていた様ですね。
(ホントついさっき知った)

いよいよクロスも終わりですかね~・・・
まあ、ストーリーズも発売になるし、引き際なのかもだね~

とりあえず、ガムート、ディノは同時じゃないらしいので、
苦戦はしないだろうから、双星の紅蓮刃だけは完成させようかと思っている。

今後二つ名のイベクエとか配信してくれたら、ちょっと感心だけど、
まあ、多分無いだろうね~

まあ、さくっと双剣つくって、DDFFでレベ上げでもするかな~

でわまた次回!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MHX譚終焉 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 赤い熊さんの毛>>
この記事のコメント
カロッツェリアてw
ニュアンスしか似てないしww

アレよね、うろ覚えのカタカナ表記表現する時に
出てくるもので世代わかるよねw

ま、あたしも同年代だから、
きっと似たよーな表現になるんだろーなw
2016-08-04 Thu 10:28 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
一時期はカーコンポって言えばカロッツェリアって感じだったからね~
そのメーカーであるパイオニアもレーザーディクス時代は一世を風靡したもんだけどね~

まあ、若い子にはわからんでしょうね~w

最近の高校生とかって平成生まれだって事に最近気づいたプラっちでした!w
2016-08-07 Sun 20:40 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
