オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHX譚終焉
2016-08-07 Sun 21:07
とりあえずだけど、USJクエやって双剣作りました。

 WVW69jfP1CQYgsC-Wk.jpg

クエ自体は、ガムートとディノの連続狩猟で、ソロブシ双だと大体15分針って所ですね。

中々の性能だし、スロットも申し分無い。しかし作成時期がな・・・

そう簡単に大阪まで行けない人の方が多いんだし、むしろ大阪在住の人だって
中々行けない人多いでしょ?そんなクエをこの末期に配信してさ・・・
作ったけど使わない・・・そんな武器が可愛そうで仕方ないですよ・・・

カプコンさんもね、もうこの手の商売は止めた方が良いんじゃないですかね?

てな感じでメーカー批判は置いといて、作りに作った我が双剣達よ!

 WVW69jfP28wvjkMN9x.jpg

丁度100本なので、きっちり1ページに収まるんですな。
いや~自分でもよく頑張ったと思うよ!

そんな中、最終強化出来ていない2本が・・・

 WVW69jfP1iwy06rthw.jpg
 WVW69jfP2CwBR9mdYf.jpg

この2つです。

私の腕では、獰猛金銀はソロでは中々ですね・・・
(頑張ればなんとかなる気はするんだけどね)

後、紫毒姫もLv9辺りからソロでは中々厳しい感じでして・・・
(これは頑張っても無理な気がする)

この2本を残して、私のクロス譚もこれで終わるのかな?って感じでおります。

完全にMHXやらない訳じゃないけど、ブログに上げるのはこれが最後な気がする。

でも、クロスの事を書いてよかったと思ってる。

自分でも区切りになる様に遊べてた事・・・
某4G動画では絶大な人気を誇るじゅっちこさんと一緒に狩れた事・・・
他にも思い出は沢山あるけど、今度は、MHXGかMH5でお会いしましょう!

このブログは、まだまだ続くよ~

そんではまったね~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<BLEACH終わったんだね・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 気が付けば・・・>>
この記事のコメント
おおお!そろそろP1さんのクロスも
終わりを迎えるんですね!
DLクエストに頼りすぎのクロスは難しいDLクエが出るたびに
熱くなってたりしましたが…なかなか出るのも遅く、
俺的にはやり込み要素が足りないと思い・・・
早々にやってなかったりしますw
そして、俺はそんなに人気を誇ってないですよwww
いつでも一緒に狩りませう(○´ω`○)
2016-08-10 Wed 06:24 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
じゅっちさんのあの声にメロメロになった人が多数いるらしいですからね~
(私もそのうちの1人ですがw)

まあ、去年の11月に出たゲームをつい先日まで遊べてたって事で、結構楽しんだのかな?って感じです。

まあ、最期に獰猛四天王&ジョーのクエをソロでクリアしてから終わりにしようかな?って思っている次第です。
(出来るのか?・・・w)
2016-08-17 Wed 13:31 | URL | Proudones #-[ 内容変更]
聞き苦しい声で申し訳ないwww
自分の声はやっぱし聞き慣れないというか
いつ聞いても気持ちが悪いですがw

俺もスタナと双剣作れたし、また面白そうな
DLクエストがこない&呼ばれないとやらないかなぁ

1度しか一緒に遊べなかったですが、もっと一緒に遊びたかったですな~(๑´ㅂ`๑)
2016-08-18 Thu 09:52 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
次回はMHXGか、MH5で!

クロスはG出ない気がしますけどね~w

でも、ナンバリングでブシドー無くなったら、またヘタレ双剣使いになっちゃうよ・・・
2016-08-22 Mon 21:00 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
