オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近はね・・・
2016-09-04 Sun 20:57
前回BLEACHの事書いたんだけど、こち亀も連載終わるんだってね。
丁度コミックスが200巻で、いい区切りだからだそうだ。

秋元先生も、新しく書きたいモノとかもあったんだろうけど、よくここまで続けてくれたよね~

ほんと、お疲れ様でした!
(てかジャンプ大丈夫か?www)

偉人たちが、そんな事してる間ですが、私は、MHX熱が再燃しております。
というのも、私にはモンハンの師匠がいるんですよ。
私が3DS毎MH4Gを無くした時に、

 「俺のMH4でよければあげますよ!」

って言ってくれた人だね!
(ここで引き継いだらカナリ簡単にMH4Gが出来たけど、結果断った)

この師匠って、俺がオンラインも含め、いままでモンハンで一緒に狩った人の中で断然に上手いのよ。
その後は、勝手に師匠になってもらったんだよwww

そんな師匠と、MHX初期は楽しく狩ってたんだけど、師匠が別ゲーやりだしたらしく、
結構早い段階で、MHXやらなくなってね・・・

寂しかったけど、強要は出来ないからね。その護も俺は頑張って腕を鍛えてたんだよね。

今でこそ、ガチ勢とやっても、引けを取らない位の双剣使いにはなったと思ってるけど、
それも全て師匠のお陰だと思ってる。

そんな気まぐれな師匠に、スターナイトクエ配信されてから、連絡したんだよ。

 「USJクエも配信されて、打ち止め感が強いから、最後にMHX会やりましょ!」

って。そん時はタイミングが合わないのもあって、やれなかったんだけど、

つい、昨日、今日ね、一緒に狩るタイミングがあってね!

正直装備なんて、下位に毛が生えた程度の物なんだけど、素が上手いから、かなりやるんだよね!
やはり師匠はすごかったよ!

その流れで、HR4の狩友とも今日一緒に狩ってさ~
MH6迄上げた所で、タイムアップだったけど、本当に楽しかった!
(次回は解放しようね~!)

発売後10ヶ月近くも経つ様なゲームが、こんなに楽しいとは!

俺の双剣制覇あと2本が実現しそうな気がしてきて、結構ワクワクしてるんだよね~!

もうMHXの事はブログに上げないとか言ってたけど、今後も書くかもだね~


で、全く関係ないけど、最近時間あったらつべで、ギター系の動画みるんだけど、
今日はビッグブリッジのギター聞いてて感動したね。
いや~上手い人多いよね~

しかし、ギルガメッシュは本当に良いキャラだよね~

 「そ そうか そうだよな・・・・・・生きてたらまた会おうぜ いや また会える気がするぜ
 その時はオレも仲間・・・・・・ふっなんでもねえよ!あばよ!」

このセリフの時、当時ゲームしてて、涙流したのを思えてるからね・・・w

その後のシーンで、
 「バッツ: 「ギ ギルガメッシュ!!」
  ギルガメッシュ:「まにあった! このまま帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしにのこっちまうからな!」
  ネクロ: 「ふっ・・・・・・なにをごちゃごちゃと・・・・・・お前からしまつしてやる!」
  ギルガメッシュ:「じょうとうだぜ!このギルガメッシュ様が・・・・・・たおせるかな?!」
  ギルガメッシュ:「クルル!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!」
  クルル: 「・・・・・・おじちゃん・・・・・・」
  ギルガメッシュ:「ファリス!恋でもしてちったあ女らしくなりな」
  ファリス:「・・・・・・」
  ギルガメッシュ:「レナ!いつまでも動物をいたわるやさしさをわすれるな」
  レナ: 「・・・・・・」
  ギルガメッシュ「:バッツ!お前とは一度・・・・・・1対1で勝負したかったぜ!いい友だちをもったな」
  バッツ: 「・・・・・・ギルガメッシュ・・・・・・」
  ネクロ: 「死ね!」
  ギルガメッシュ:「それは!こっちのセリフだぜ!!」

これもたまらんよ!今思い出してちょっと涙出てきたwww

いや~ゲームって本当に良いものですね!
さよなら!さよなら!
(今の人たちにこの言い方伝わらないだろな~www)

でわまったね~
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさんお元気ですか? | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | BLEACH終わったんだね・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
