オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさんお元気ですか?
2016-09-26 Mon 21:59
どうも!井上陽水です。
(最近の子はこんなこと言ってもわかんないんだろね~www)

昔セフィーロって名車があってね・・・ってそんな事書く訳ないだろ!w

てかね、「Make-up Shadow」なら知ってる人いるんじゃないかな?
CMソングかドラマの主題歌だったんじゃなかったけ?

で、陽水氏の実娘の依布 サラサさんって福岡のラジオでレギュラーやってたんだよね~
「傘が無い」って有名な曲があるんだけど、雨降ってくる度に、ツイッターで傘が無いって
呟かれるのが面倒だって言ってた気がするw

って、羊水が腐るとかって言ってた倖田來未って最近あんま見ないよね。
(パチンコの台でたまに見かけるけどね。大当たり時のバタフライで一緒に歌ったりねwww)
もっともっと輝けるわ~ば~たふら~い♪ってねw
てか、この人の腐る発言って当時からも言われてたけど、問題あったんかな?
俺は冷静に、羊水がどうのこうのじゃなく、高齢出産の危険性に警笛を鳴らしてただけじゃないの?
て気が今でもしている。
(俺自身男性なので、反論は受け付けるし、女性の意見は全く無視してます)

で、かなり長い前置きは置いといて、何か書こうとは思ったんだけど、ネタもなくてねw

俺がいつも行く焼肉屋さんがあるんだけど、そこのバイトのJKがね、2DSを買ってたのよ。
3DSLL持ってる俺からすれば、へ~ って位の感想だったんだけど、思ったより良いじゃん
って思ってね。

正直、折りたためないってのが、どうなの?って思ったし、LR何処に付いてんだよ?
って思ってた。

実機を触らせてもらったんだけど、確かに、2つ画面があって、操作部分が、3DSと違って、
画面上部にあんだよね。確かにこれなら操作性も問題ないって気がした。

但し、その後調べて気になった点が、

 ・3D機能が備わってない。
 ・本体スピーカーがモノラル出力な事。

って位かな。

3D機能はnewになってから、補正機能がついて、かなり目の負担が減ったんだよね。
後はサウンドだね。イヤフォンならばステレオでの出力らしいから殆ど問題ないけどね。

ただ1つ心配なのが、そのJKがモンハンやりたいって言ってる点だねw

確かに女性でもMH上手い人沢山いるんだけど(じゅっちゃん筆頭にね)、でもね、間違いなく、
その子は出来ないと思うんだよねw
俺の余ってるMHXをその子に渡すかどうか迷ってる・・・

ってそんなどうでも良い日記でしたwwwwwwwwwww

では、また気が向いたら何か書きます!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々早く帰れたので・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 最近はね・・・>>
この記事のコメント
2DS俺の知り合いも欲しいって言ってて、P1さんのブログ参照してって言っとくwww
MHはやり込めればうまくなれると思うんすよね!
俺もやり込んだからと言ってもうまい部類ではないんですが(汗)
初心者に比べたら出来るほうというのも
俺の脳内がゲーム脳って事だからってのもあるよねwww

みんなでマルチで遊ぶなら楽しいんじゃないかな?って思うんだけどどうだろうか?
2016-10-09 Sun 05:02 | URL | じゅっちこ #NYNoEWwI[ 内容変更]
2DSはサイズ的にも女性にも無理なく操作出来そうで、
結構いいいかな~って思いましたよ。

じゅっちさんがMH4から上手いのは、ちゃんと動画見て
分かってますよ~^^
指痛めるまで精進して何をおっしゃるw

妹さんよりも動き良かった様に思いますよ~
(って縛りあったから本当の実力は違うのは分かってますけどね。
でも双剣使いのわたしからするとちょっと酷かったのもあたけどw
でも俺は双剣以外使えないから、俺よか絶対上手いんですけどね~)

昔からゲームって一人で楽しむ風潮あるんですが、
実際は、その感想を友達と競い合うのが楽しいんですよね。

ドラクエとかで、
 「○○の剣みつけた?」
 「え~それどこにあんの?」
ってのが楽しかったし。

最近は技術の進歩もあって、みんなで遊べるから、
もっと身近に楽しくなってきましたよね~

そういえば、本文で書いた焼肉屋さんの店長が、最近、
娘2人に3DS(newじゃない)を買ってあげたんだけど、
ソフトも2本やってやらないかん・・・って嘆いていましたw

大人もな大変ですなw
2016-10-13 Thu 23:47 | URL | Proudones #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
