オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デビッドボウイを超ええる奴は居ないよね!
2016-11-03 Thu 20:30
最近ね、デビッドボウイ氏が亡くなって(2006/1/10)から、結構経つんだけどね、
彼の スターマン は最高に名曲だよね!

ジギースターダストに入ってる曲なんだけど、このアルバム自体が、空想の世界で作られた
正にSFなんだよ!

ジギーって架空のロックスターが、繰り広げる物語なんだけどさ、物語が壮大過ぎて、
誰も理解できてないって感じでねwww

で、最近スターマンのPVとかよく見るのよ。
今見てもメチャかっこいいよね!

基本、イギリスの人達ってファッションかっこいいよね!

でもね、結構いろんなカバーしてる人みるんだけど、
本家超えてるのはないね・・・

有名なので言えば、布袋とか、カルチャークラブとかもね・・・

てか、ボーイジョージオッサンなったよね?
実は今死んでます!とかあるんじゃないかとおもったよw

そのほかにも、blue jean とかって、日本の化粧品とかのCM曲になってた気がする!

まあ、そんなんは置いておいて、デヴィッド・ボウイはメチャかっこいいので、一度チェックを
お勧めっすよ!

てな感じで、いつものヨッパ更新でした!!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アップルストアに行ってきた! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 裏切り>>
この記事のコメント
今更ですが・・・
QueenとのコラボのUnder Plesure最高だね!

涙出てきたよ!
2016-11-03 Thu 20:44 | URL | Proudones #-[ 内容変更]
なんかね・・・
適当に動画流してたら、エルトンジョンが、
ボヘミアンラプソディー歌ってるのが流れたきたのよ!

これ凄いよね!

クイーンの一番の明鏡だって俺思ってるからね。この曲は!

まあ、ブライアンメイ信者の俺の勝手な戯言だけどねwww
2016-11-03 Thu 20:51 | URL | Proudones #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
