オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11年目となりました
2017-01-03 Tue 21:53
皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

このブログを書き出してから、11年目になりました。

元々はRSのランサが☆ガイア☆に入ってから書き出した日記ですが、
その☆ガイア☆さんも残念ながら、去年消滅してしまいました。

11年経ったって事は、書き始めた時から私も11才歳を取ったんですなw早いね~w

そんなプラっちですが、正月休みは12/31~1/3と4日間しかありませんでしたよ・・・
車の洗車にすら行けてない今日この頃です・・・w

休みが短かったのもあって、特に予定を入れる事もなく、まったりと過ごしておりました。

で、MHXXも発売されるって事で、久々に腕慣らし程度にMHXやってみたんだが・・・

 白疾風10で3乙
 燼滅刃5で乙ってリセット

等など、かなり腕が落ちている事が判明致しました!www

当然、黒炎王9や紫毒姫9なんかもやってみたけど、話にならず・・・www
(てかこの2頭の二つ名は普通の人じゃソロ無理じゃね?特に9,10は)

まあ二つ名はレベル上限が上がるって踏んでるから、G級武器使ってから、
9以降はクリアする予定だけどな!www
獰猛金銀も首洗って待っとけよ!www

てかね、この前1回だけ、黒炎王をオンラインでやったのよ。
オンライン結構盛り上がってて、今も意外とやってる人いるのよね。
で、部屋入ったらさ、
 「8行こう!貼って!」
っときたよw防具強化で俺ももう1回行きたかったので、貼ったけどね、
多分部屋主が貼れないって時点で察せなかったのがミスかもだけど、
開始しても、1人以外ベースキャンプから出てこないのよw
仕方なく2人でペチペチレウス叩いてたら、気づいたら残りの2人はファンゴ倒してんのよw
まあ、そういう作戦だったのかもしれないし、いいけどさw
8はなんとか倒せたけど、9は1回目成功、2回目乙った人が順に抜けて行き、
最後は俺と部屋主2人で、部屋主1回死んでから、BC待機なのよwww
ソロで2頭目を必死で頑張ったけど、最後は尻尾毒&ピヨりのコンボで私が乙って
しまいました。

相変わらず、野良は怖いね・・・w
狩りはフレさんとに限る!(秋刀魚は目黒に限る!ってこれは間違いかw)

まあ、そんな感じで、私は元気に過ごしておりますよ!

広告出てたので、久々更新しました。でわまったね~^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<特訓中です | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 乗っ取られた orz...>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます
乗っ取られた記事から少し間が空いてたので、ちょっと気にかけてみてましたw
MHは野良怖いイメージ強いっす!
俺は野良行ったことないんで実際あったわけじゃないけど
話聞いてる限りは…行きたくないなって思いますw
ペアハンでも黒炎王とかディノ2つ名とかは無理ゲーwww
みんなでわいわいが楽しいっすね♪

またP1さんがモンハンするときはお声かけくれれば駆けつけますよん(๑´ㅂ`๑)
(ずっとやってなくて腕かなり落ちてると思いますがw)
2017-01-06 Fri 04:59 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
どもども!あけおめことよろっす!

野良は4Gの頃は結構行ってたんですが、行ってたのが、
高レベギルクエ系だったので、変な子は直ぐに蹴られてて、
意外とまともでしたね。

でも、4GでG級なったばかりで、ソロでG級ウカム倒せず、
野良行ったら、クエ失敗後、私が部屋主になったんですが、
後から入ってきた奴に古文書ウカムのクエ貼られて、
 「それやれないから抜けます」
って言って抜けた事がありましたね・・・

その後必死で練習して、悔しさをバネにソロでウカム倒しましたよw
(それ以来ソロ専になった気がするwマジオスもソロったしw)

でも、正直クロスのオンラインは結構荒れてそうです。
黒炎王の部屋主のHRが20とかですからね・・・
HRで判断しちゃいけないですが、流石に経験不足では?
と勘繰っちゃいますからね~

まあ、クロスではソロで、
 黒炎王9×2、10×3(防具強化用)
 紫毒姫9×1、10×1(武器強化用)
 獰猛金銀(武器強化用)
を狩れてないのが心残りですw

今度応援要請致します!w
2017-01-06 Fri 17:40 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
明けました!
今年もよろしくね♪

そっかー
もう出合って11年になるのねw
月日が経つのって早いね!

RSは鯖統合されてからどうでも良い感が一層濃くなって...w
赤鯖のキャラは生きてるんだろうけども、青鯖ほど思い入れ無いからなぁ
それでも誕生日の度にin要求してくる人も居たけど
...まだ生きてんのかな?w

いつかリアぷららを見てみたいちぇるでした☆
2017-01-11 Wed 16:32 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
いや~確かにかなりの月日が経ったね~

俺はすっかりオッサンだし、みるきちもすっかり
おばちゃ淑女になってんだろねw

九州と北海道なんで、中々会える機会は無いけど、
何時か会えると信じて!

俺がここに書き続けてる限りは、何時か会える可能性はあるからね!
2017-01-15 Sun 20:10 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
熟女てw

大丈夫、出会った頃からお互い
オッサンとおばちゃんだったからww

アラサーがアラフォーになったところで
女子はたいして変わらんしね~☆

ぷららの更新止まったら
また倒れたか!?って思うので、
定期的に更新よろぴく♪

元々タイプ不精なちぇるは
mixi日記はすっかりご無沙汰だし
ついったーは閲覧に特化してるし...
アメブロとインスタが不定期に動いてるくらいだなw
2017-01-18 Wed 13:07 | URL | ちぇる #iyH9QL5A[ 内容変更]
熟じゃなくて、淑ね!w

本当ここのブログは生存確認の為だけに書いてる様なもんだよ!
2017-01-19 Thu 22:51 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
