オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
特訓中です
2017-01-09 Mon 20:03
皆さんこん○○わ!

いきなりですが、ストーリーズのアニメ見てます?
私はゲームは一切やってないんですが、アニメは全て見ています。

今丁度盛り上がってるところでさ、シュバルのお母さんがレイアの卵守って、
ナルガに殺されて、シュバルがキレて・・・って感じの所でさ、
今週何気に見てたら、レウスが来た瞬間なんて、何故が涙腺崩壊だったよwww
いや~歳取って、かなり涙腺が緩んじゃったね~w
でもレウス死んじゃったのかな?・・・
ゲームの方をやってないので、新鮮に楽しんでおります。

そんな中MHXXに向けて、特訓を開始しました。
前回書いた様に、かなり腕が落ちている事が判明したので、双剣の必須アイテムの
強壮エキス集めに、村クエでゲリョス10体倒したり、とか軽い所から始めました。

段々と感を取り戻してきた辺りで、黒炎王装備をどうしても最終強化したくなり、
また野良ってしまいました。
この日のPTは良PTが多く、特に問題無く9を1回、10を3回回せまして、無事黒炎王装備
の最終強化が完了しました。

いや~やっぱこの装備強いね!でも燼滅刃の切れ味に慣れると、ちょっと扱いにくい
って感じもあります。何が何でも黒炎王って訳ではないですね。

で、そんな感じでMHX熱が再燃してたら、じゅっちゃんからお誘いがありました!
次の日、一緒に狩れまして、本当に楽しかったです!

ワンコさん、じゅっちゃんは本当に動画のまんまの感じで、常にワイワイと
楽しく話しながら狩られてましたが、私は普段から集中すると、まったく喋らない
タイプなので、大人しくて逆に申し訳無かったな~という感じでした。

もう一人のハンターのキョンさんは動きを見ただけで上手い!って分かる方で、
豊富な知識を元に、色んなお話をお聞きする事が出来ました。

てか名前出して良かったかな?w
まあ本名って訳でもないし、個人情報保護法には抵触しないよね?w

いや~しかし、リハビリ中とは言え、結構乙りまして、申し訳ない!www
獰猛金で2乙して失敗時は、一瞬DS閉じようかって思いましたよw

ソロでクリア出来なかった、アルバ、獰猛銀、獰猛金、紫毒姫9等々沢山貼らせて
頂きまして、本当にありがとうございました。

残るは、最終強化出来ていない双剣の2本、
 ツインレギーナロゼ(紫毒姫10×1回)
 コウリュウノツガイ(獰猛金銀の火竜鱗が2個づつ足りない)
と、シルソルヴァイクの強化で、獰猛銀の火竜鱗数枚が欲し所です。

是非またお願い致しますwww

そんな感じで今回はこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今週も・・・ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 11年目となりました>>
この記事のコメント
MHX再熱してる者同士で楽しく狩れてよかった(๑´ㅂ`๑)
毎回あんな感じでワチャワチャでやってるので
逆にうるさくなかったかなぁーっと反省してますw
鬼畜なクエストほど4人で回したほうが逆に楽しくできたりするもんね
俺もアルバスラアクも完成したのでまた時間が合えば
一緒にやりまっしょい♪
P1さんはいつが暇なのかな??
2017-01-15 Sun 03:20 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
先日は、本当にありがとうございました!

私があまり喋らないのを気遣ってか、ワンコさんが色々話しかけてくれまして、
配信してる人って凄いな~って思いましたよ。
(良くあんな話しながら狩れるな~ってビックリしましたw)

てか、2人ともメチャ声が良いんですよね~
じゅっちゃんのあの一度聴いたら忘れられない声と、
ワンコさんのあのメチャ聞きやすい声はマジ凄いっす!

今日紫毒10を野良って双剣出来たので、後は獰猛金銀っすな~www

私は土日が休みで、平日は夜九時以降~0時位迄がゲーム時間って感じですかね~

是非またよろしくお願い致します。
2017-01-15 Sun 20:24 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-17 Tue 00:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |