オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
今週も・・・
2017-01-15 Sun 20:42
ストーリーズみたんだけど、リュートとナビルーや、リリアと妹のシーン見て涙がこぼれてきた、
良いオッサンのプラッチです!w

てか、このアニメ完全にシュバルが一番人気だよね?w
最初見たときは、リリアとリュートとのごにゃごにゃかな?って思ってたんだけどね。
リュートとシュバルのごにょごにょもあり得るんじゃないか?って思ってきたwww

てかrewriteの続き始まったんだね。
おおまかには原作通りなんかな?・・・
まああれは「敵は天王寺にあり」を言いたかっただけのゲームだと思っちゃったりねwww

そんな中、時間あったんで、紫毒姫の10を野良ったんだけど、入ったPTさんが、
素晴らしい人達でさ、構成は剣士2、ガンナー2だったんだけど、もうみんな慣れたもんで、
罠とかのタイミングが素晴らしいのよ。

なんのストレスも無く、レイア2頭倒して、紫毒姫も楽勝でした。

この前ソロった時なんて、レイア2頭を順番に攻撃して、ほぼ同時に倒したけど、
その後のタイマンで倒せなかったんだよ・・・

でも、黒10、紫10共に自分で貼ってないから10クリアしたことになってないんだよね。
まあいいけどさw

後は金銀倒してコウリュウノツガイを作るだけだぜ!
(今日も銀ソロってボコボコにされたけどな!wブシ双でこれじゃ駄目だなwww)

今週の金曜日は諸事情でお休み頂いて、連続で3連休だったんだけど、
明日からが憂鬱でしょうがないプラっちでした!

またんのん^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<訓練の結果、耳に穴あけた | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 特訓中です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |