オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンディング
2017-03-23 Thu 10:24
ボチボチ村やってたんですが、

 IMG_3183_a.jpg

カティちゃんとミルシィちゃんが踊りまくってますw
無事エンディングを迎えました。

まあ村クエもエンディング見てからが長いんだけどね~

って事でムラファルクを無事倒せたんですが、
攻撃は喰らいまくりだったし、良く分からないままなんとか倒せたって感じでした。

てか、こっちはG級装備のレウスXだし、武器は、

 WVW69kLLC3cQUH_Vlna.jpg

限界突破したこんなん使ってるからねw
村ごときでは、私を倒せんよ!って感じなんですw

てか攻撃大が付いてるとは言え、攻撃力355ってw
これって確か限界突破を2回やったのかな?
必要アイテムが揃えやすかったのもあって、いにしえの巨龍骨を氷海に数度取りに
行って作成出来ました。

てかなんで武器を限界突破させたのかって?

 バルファルクにちょっとビビってたんだよ!w

で、こいつ弱点属性が龍以外なのよね。だから、何か無いかな~って感じで。

あ、コイツって龍やられの攻撃してきますよ!(みんな知ってるだろうけどさw)
ウチケシの実を忘れずに!

初見で乙る事もなく無事倒せはしましたが、もうすぐ対峙するであろうG級の
コイツに勝てる自信があまりないんだよな・・・

で、話は変わって、G3をソロで進めてるんだけど、MHXXで私が嫌いなモンスターの
ベスト3を発表したいと思いますw(なぜ突然w)

先ず3位は!

 黒炎王リオレウス

言わずと知れたヘタレウスですね。
とりあえず降りて来いよ!とだけ言いたいw
羽壊されて閃光ゲーになる位なら、閃光効かなくして飛び回らない様に
出来なかったのでしょうかね?・・・


次に2位!

 ホロロホルル

何故かって?単にウザいからw
訓練所クエで苦労させられた経験からも好きじゃないですw


で1位は!

 グラビモス

意外?いやいやこいつは全世界の双剣使いからはメチャ嫌われてる筈ですw
攻撃が届く足は非常に硬くて弾かれてしまいます。心眼あっても微妙かな?って感じ
腹にもなんとか攻撃が届く場合があるんですが、当たらない場合もある。

この届かないっていうジレンマがね・・・w

で、今朝通勤列車の中でG3のグラビやってたんだけど、ブシドーで行ったら、
上記の感じで、全く攻撃当てれなくてリタイヤして、エリアルで行ったら、
なんとか倒せました。
4、4Gにはエリアルなんて無かったし、段差でなんとか乗って、背中壊して・・・
って苦労してたよな・・・ってエリアルあるから大丈夫じゃん!www


私は何を言いたかったのでしょうかね?wwww

次回はG4なった辺りに書こうかなと思ってます。

じゃまたね^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<規制がキツイのもね~ | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | MHXX始動>>
この記事のコメント
P1さんも十分早いと思うw
俺まだエンディングも見てなければG2入ったばっかしだし
3月はどうしても仕事忙しくて、XXやる時間がががががが(汗
26日お暇でしたら一緒に狩りましょ♪
手伝ってくださいなwwww
2017-03-24 Fri 10:12 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
いつでも!
日曜はお昼過ぎ位からですかね?
基本的には土日はいつでも大丈夫な筈ですので、
ご連絡お待ちしております!
2017-03-24 Fri 10:52 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
やったーー♪
たぶん14時とかそのくらいからかな?
他に人がいれば呼ぼうかと思ってる感じなので
Skypeにでもご連絡いたします(○´ω`○)
2017-03-25 Sat 02:19 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
了解致しました!

今は行きつけの焼肉屋さんで、さっきうちの師匠のバル君手伝った後、しこたま飲んでますw

明日には残らない?はずw

連絡お待ちしております!
2017-03-25 Sat 21:46 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
