オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解放後は・・・
2017-03-29 Wed 11:16
何やってるか?って言うと、とりあえず装備作りたいって思ってて、その準備段階って所ですかね。

なんか回りくどい言い方してるけど、単純に言えば、装備作る為に倒すべき相手が強くて、
その為に装備を強化している段階って所です。

で、何作るのかい?って話だけど、そう!みなさんの予想通りカマキリ装備!

では無いんですな。もう一個の方だよ!そうだよ!

 グ・ギ・グ・ギ・グ!

なんだよ!

カマキリ装備が凄いのは分かるんだよね。
お守りの機能が倍になって、ポイント8でスキルが発動する。
って事は「〇〇+4、〇〇+4、スロ3」とかってお守りだと、これだけで、
スキルが3つ発動する可能性があるんだよね?(スロ3にポイント4の珠を入れれば)。
それに一式だと12個のスロットあるし、武器もカマキリにすれば+3スロなんで15個空き。
中々夢が広がる装備だよね。

しかしこれって、持ってるお守りに左右される装備だし、重たいスキルは中々付け難いって
感じがしないでもない。

そこで、最近流行りのキメラなんですよ。

私が目指す構成は・・・

■男/剣士■ --- 頑シミュMHXX ver.0.9 ---
防御力 [592→790]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:グリードXRヘルム [3]
胴装備:ギザミXRメイル [1]
腕装備:グリードXRアーム [3]
腰装備:ギザミXRフォールド [1]
脚装備:グリードXRグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(痛撃+5) [3]
装飾品:達人珠【3】、痛撃珠【1】、会心珠【1】×2、
    達人珠【2】、痛撃珠【3】、会心珠【3】×2
耐性値:火[-4] 水[-2] 雷[-17] 氷[-8] 龍[-6] 計[-37]

斬れ味レベル+2
業物
見切り+2
弱点特効
超会心
-------------------------------

これなんですな。痛撃+5のスロ3を持ってるんで、武器が3スロの物であれば、実現可能なんです。
かなりの盛り方でしょ?w

てか頑シミュ作者様、いつもありがとうございます!

4Gとかだとこれに高耳とかまで付けれそうな感じだけどねw

で、これを作るために、避けては通れないのが、

 怒りんぼなG級ジョーさん
 獰猛なG級ジョーさん
 うざい獰猛G級カニ野郎

この方々なんですね!w

獰猛化はまあ良いんですよ。ジョーさんはブシ双ならば多分なんとかなると思うし、
ギザミも苦労するのは確実だけど、まあなんとかなると思ってます。
しかし、「血戦の漆黒皮」が10個も必要な、G級怒りジョーさんが中々ね・・・

って事で、

 先ずは、ディノXを最終強化まで行う!

って事にしたんですが、獰猛ディノさん!君ちょっとタフだよ・・・

2頭やって、捕獲、討伐ってやったけど、ソロだと平均25分針位掛かるんだよね。

こりゃ厳しいって事で、先にミツネ双剣の強化をやる事にして、獰猛ババコンガとか狩ったり・・・

そんな感じで目的の達成の為にかなりの遠回りをしている様な感じです。

この装備いつ着れる様になるのでしょうか?www
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<有言不実行 | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 解放しちゃったよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
