オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネセト装備で遊んでます
2017-04-03 Mon 12:49
先日一式揃ったネセト装備ですが、お守りによって、どうにでも組めて中々楽しい感じですね。

そこで、今回は私が持ってるお守りで組めた装備をいくつかご紹介しましょう!

※痛撃タイプ
 01 ネセト痛撃5スロ3
 痛撃+3スロ3のお守りでの構成です。
 切れ味+2と砥石使用高速化で切れ味面に関しては問題無く、
 弱特と超会心で会心率を上げていく感じです。
 正直強いですw

※回避タイプ
 02 ネセト回避砥石
 痛撃タイプに似てますが、回避、見切りになりますね。
 確か回避+6、砥石使用高速化+4とかだったと思います。

※火属性特化タイプ
 03 ネセト火属性攻撃
 火属性攻撃に特化し、武器も3スロットの火双剣にしています。
 雪山系(ウルク、ベリオ等)、動物系(ババコンガ、ケチャワチャ等)に抜群の効果があります。
 ゲリョス10体にも1回使ったけど20分針切れず・・・w

※力の解放
 04 ネセト力の解放
 これは何となくお守りがあったんで、組んでみただけですw
 今作は本気の仕様が弱いんだよね?

※部位破壊用
 05 ネセト破壊王
 ライゼの尻尾切断して頭破壊でサブタゲクリア!とかが必要だったんで、組んでみました。
 部位破壊に関しては中々快適ですね。

※ソロ用
 06 ネセト不屈
 逆境のお守りがあったんで、ソロ用に良いかな?って組んでみました。
 まあ、今の所はまだこれにお世話になるほど苦労しているクエは無いですが、
 そろそろ出てくるんじゃないでしょうかね?

※対ジョーさん用
 07 ネセト高耳耐震
 高級耳栓と、耐震で、左足を徹底的に切りまくる為の装備ですねw
 実際ジョーさんにこれでいくと、ストレスがかなり減りますよ。

でね、ネセト一式は正直見た目がダサいんすよwww

って事で、私はミツネX一式を防具合成しました。

 08 ネセト見た目ミツネX

ミツネは女性装備が可愛いんですよね~

そんな感じで装備組みながら、実際には村クエ進めてます。

 09 村クエ状況1

今★9までは完全にクリアしてまして、★10は高難度の・・・

 10 村クエ状況2
 11 村クエ状況3

この4つが残ってんですが、結構苦戦しそうです・・・
(多分これ以外にもG級クエクリアしたら出てくる奴とかあるとは思います)

※覇者の証明
 3Gの村最終クエをリメイクしたクエみたいですね。
 元々は「ラギアクルス亜種、ブラキディオス、リオレウス亜種」だったんですが、
 今回は「獰猛化ラギアクルス、ブラキディオス、獰猛化リオレウス」です。なんでこうなった?w

 てかこれ1回やったんだけど獰猛ラギアを倒せなかったんだよw
 ラギアG級になってから、いきなり放電したりするよね?
 これってますます、ブシ、ブレイブ以外は対応出来ないんじゃね?

※龍歴院からの挑戦
 MH4の「団長からの挑戦状」のリメイクですね。
 例のジンオウガとラージャンを相手しつつ、倒したらシャガルと一騎打ち。って奴。
 今回もメンツは同じですが、ジンオウガが獰猛化しているので、MH4の時みたいに、
 ラージャンに手伝ってもらいながら、ジンオウガを倒して・・・ってのが出来ないのかな?・・・

※ギルドからの試練
 MH4Gの「師匠からの試練」のリメイクですね。
 3体とも極限化する「ディアブロス、セルレギオス、ジョーさん」だったのが、
 今回はメンツは同じで獰猛化ですw
 考えただけでも体力多そうだよな・・・w
 てか、初心者は絶対クリア出来ないんじゃないの?w

※ダブルクロス
 クロスにこれっぽいクエあったっけな?w
 獰猛化四天王+ジョーさんはイベクエであったけどね。
 バルファルクはおまけだとして、四天王は結構苦労しそうだね。
 これも初心者殺しっぽい気がしないでもないが・・・

当然私は全てクリアしますよ!ボッチハンターの名に懸けて!w

最期に・・・チラッ・・・

 12 グギグギグ見た目
 なんだこれ?こっち向いてんの?
 兎に角酷いな・・・w

なんだこれ??・・・

 13 グギグギグステ

これなんですw

実は出来ちゃってるんですなwww
武器スロ3つ使ってますが、スロットが3つ無い武器にしたら、見切りが2から1になります。

この武器でゲリョス10体行ったら、ギリの20分針だった!後もうちょっと早く狩れてたら、
15分針行けそうかも!

さ~て、後は弓作らなきゃな・・・w
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<着せ替えゲー | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 有言不実行>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
