オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末はモンハンやろうぜ!
2017-04-16 Sun 20:11
今日のタイトルは、じゅっちこちゃんの伴侶で、超イケボな動画配信者である「@ワンコ」様の動画へのオマージュでもあります。

てな感じで今週末も、どっぷりとMHXXやってましたよ!

久々に一緒に狩った人とかも居てね(うちの師匠の元パートナー的な人とかね)。

フレンドとかも賑わってて、色んなフレの人がオンラインになっててさ。
ちょいちょい覗いてみると、各々色んなクエやってんだよね~

そんな中、チラっと、じゅっちこちゃんの部屋を覗いてみたのよ(なんか表現がやらしいなwww)。

 IMG_3233.jpg

ほ~カマキリ回してるのか~
あ、ワンコさんも一緒だね~

って次に思わず二度見してしまったのが、じゅっちこちゃんのHR!!!

今回あ敢えて加工しておりますが、じゅっちこちゃんと私は同じ日に解放したんですよね。
その時は、私が54だったかな?で、じゅっちこちゃんは確か20代だった記憶があるんです。

それが昨日見たら3桁に手が届きそうな勢いで・・・

この画像がぴったり合うって思ったんですが・・・











 thumbnail.jpg

ね、ぴったりだよね?www
(じゅっちこさん!無断でネタに使ってしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m)

多分私も直ぐに抜かされると思っております。

で、そんな私ですが、HRは・・・

 IMG_3235.jpg

103になりました。

で、聞いた話ではね、野良で100超えて王冠付いてない人は、

 「ヒャッハー!オイオイ!王冠付いてね~雑魚が来たぜ!www」

って言われる時代なんだそうなんですよw
(ま、一部のお手伝いしてもらって王冠つけてるバカが言ってるのは目に見えてますけどねw)

基本よっぽど欲しい素材とかあって、フレさんが期待出来ない時以外は野良なんて行かないんだけど、
いくらクソガキとは言え、馬鹿にされるのは好きじゃない。

って事で、マジモードで二つ名やり始めました!

で、簡単と言われてる、白疾風、燼滅刃のG1やったんですが、何故かクリア出来ないんすwww

それならばと、一番簡単と言われてる岩穿をやってみたんです。
そしたらG1がすんなりクリア出来て、進めてみるかな?って感じで頑張ったんですが、

 IMG_3234.jpg

今日の時点では、ここで詰みました・・・

G5の内容がね、

 大雪主ウルクスス(最初はタイマン)
 ザボアザギル(多分ウルクの体力とかじゃなく10分後合流)
 岩穿テツカブラ(俺の場合はウルク、ザボア狩猟後に登場)

って感じなんだけど、モチベ高かった初回では、テツカブラ登場まで行ったんだけど、
岩穿のモジモジするモーションあるじゃん?あれの後にジャンプしてくる奴!あれにやられてクリア出来なかったけど、
その後何度やっても、大雪主を倒せないのよwww

集中力が切れた感満載なんだよねw

こんな状態の私ですが、

 Please help me! I want a crown!

とは一切思っておりません!

こいつだけは、ソロでやってやる!
じゃなければ、その後の二つ名なんて話にならないからな!

首洗って待っとけよ!ww

では、みなさん、またですね!
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Please help me! I want a ... | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | とりあえず何か書くか・・・>>
この記事のコメント
ぜひぜひ遊びに来てきて♪
HRはやってれば上がるので…しかたないねw
っていうかRSの時も期待のルーキーって呼ばれてて
すごい勢いでLvあげてビックリされてたなぁって懐かしいw
2017-04-17 Mon 17:26 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
土曜日に何気に覗いてたら、HR高け~って、びっくりしてしまいましてねw

その瞬間、ガラスの仮面のあのシーンが浮かんだんですよw

是非今度お邪魔しますので、私の超特殊岩穿を手伝ってくださいw
2017-04-17 Mon 18:07 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
俺まだ超特殊いったことないんすよwww

高いですかね?w
のんびりプレイなんでHRもまだまだですよ~
一気に上がってる気はするけどwww
2017-04-18 Tue 07:19 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
確かに表現的には「高い」っていうか「早い」ってのが正確ですね。

特殊のG1~G5はまだソロでなんとかなるんですが、超特殊は
マジでヤバいんですよ・・・

コッソリ燼滅刃のG1~やり始めてるんですけどねw
2017-04-18 Tue 14:05 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
村クエやりつつ、できるときはマルチでってやってると
あっという間なんですw
寝ないで1日中やってた時もありましたしwww
そんな感じでやってると、HR気が付けばすごいことになってたりw
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

P1さんとの狩りはとっても安定するので、またぜひ
遊びましょ~♪
2017-04-19 Wed 16:19 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
じゅっちこさんは集中力が継続するタイプの人なんですね~

私も昼間はなんとかなるんですが、夜飲みだしたら、
だんだんと集中力が切れてきますからねw

そんなお酒が祟ったのか、現在入院中なプラっちです!w

昨日もニコ生の枠あったのは確認してたんですが、
なんせ21時消灯ですからねw

てな感じで、また今度狩りましょう!
2017-04-20 Thu 11:04 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。