オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
Please help me! I want a ...
2017-04-17 Mon 18:25
正直舐めてました。
G5クリアできる人なら、超特殊は大丈夫なんて言った奴出てこい!w

てな感じで今日も始まりました、プラっちのモンハン劇場ですが、初っ端から何を怒ってんだ?
って事ですが、

 IMG_3236.jpg

G5はなんとかクリアしたんですよ。
(保険掛けて、3乙の残り2分でしたがw因みに不屈は使ってない)

で、颯爽と超特殊に挑んでみたら、マジでやばいですね・・・

兎に角ダメージがデカくて、回復する隙も殆ど無い状況で、溶岩島の為エリア移動も出来ないので、
ソロならば、モドリ玉で対処する事になると思います。

しかし、一発貰うと、6~7割持ってかれて、その度に戻ってたら、時間掛ってしょうがない訳です。

で、無理したら、あぼーん・・・と、最悪の悪循環になっております。

こいつをどうやって倒すか?

 ※動きを完全に見切って、非ダメを最小限にして立ち回る

というのが、正攻法の一手目だと思います。後は、

 ※不屈装備でやってみる。

ってのもあるけど、もうね、攻撃力とか防御力の話じゃない様な気もしてんだよね・・・

 ※4人でボコボコにするwww

これが一番楽じゃね?w

って事で、

 第1回!プラっちに王冠を授与しようぜカップ!

を今度開催致します!

是非参加をお願い致しますw

てかね、マジで今回のG級のディノの動き見切って、ディノをやった方が早い気がするけどねw


そんでわまたね!
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バーロー | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 週末はモンハンやろうぜ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |