オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
バーロー
2017-04-20 Thu 10:57
MHXX発売が発表されて、色んなコラボが発表される中、一番作りたかった装備がこれ!

 IMG_3241.jpg
 IMG_3242.jpg

バーロー犯人防具です!
これを防具合成出来ないってのがなんとも辛い所ですね・・・

プラっちはいい歳して中々のコナンファンなんですよw

最新作の「から紅の恋歌」の楽しみですな!

で、この前さ、作者の青山先生がテレビ出てたんだけど、結構老けてたね~
どうか、生きてる間に、組織のボスは明らかにして欲しいと、真剣に願いましたw

って、本当は他人の事を心配してる場合じゃないんですよね。

実は私、この記事を病院の病室で書いております。

先日から左半身に妙な違和感があって、歩くときもちょっと変だな?
って思ってたんですよ。で、一昨日位から、左手の指先が痺れだして、ん?・・・
これはヤバそうだな・・・って思って病院に行きまして、MRI撮った結果、
脳の血管が詰まってる・・・そう脳梗塞だったんですな!

先生からは「即入院して下さい!」って言われまして、とりあえずPC等を持ち出すために、
一般帰宅した後、すぐに入院する事になりましたw

まあ、思ったよりも発見が早かったので、麻痺等の影響は殆どありませんが、
じっくりリハビリも必要で最低2週間は入院する事になりそうです。

てか、こんな感じでキーボードも打てるし、モンハンも普通にやれてます。
左半身にちょっとだけある違和感以外は全く元気なんですよね~

ま、この機会にゆっくり養生しますかね。

あ、そこのあなた!入院中モンハンやりまくりだね!とか思ってない?
右手に点滴の管ついてるし、リハビリや検査もあって、実は意外と出来ないんだよ!w

てな感じで、元気にはしておりますが、入院中のプラっちでした!


あ、今思えば、白疾風や燼滅刃のG1倒せなかったのは、この脳のせいだったのか!w
てか、燼滅刃はG2まではクリア済ですけどね。

じゃまた!
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | Please help me! I want a ...>>
この記事のコメント
えっ?入院??
えぇ??脳梗塞??
P1さんゲームしてる場合でもブログ書いてる場合でもないじゃないっすか!!
前々回の記事のコメントを見に来たら入院って書いてあってびっくりして最新記事読んでさらにびっくりですよ!!
早くにわかって入院ってことはちゃんと治るんですよね?
早期発見だと完治しやすいって言いますもんね。

全然生放送とか気にしないでいいから、早く元気になって一緒委遊びましょう(○´ω`○)
待ってますからね~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2017-04-21 Fri 08:14 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
いやいや、実際には、左手の指先が若干痺れてるのと、左足に違和感があって、歩き難いってだけで、全く元気な状態なんですよ!

普通にモンハンもやれてますしね。

まあ、詰まったのが細い血管だった様なのですが、太いやつだったら、全く動かせない、言葉が喋れない・・・等あるみたいです。

まあ、この機会にゆっくりさせて頂きますよ!

あ、昨日も家の壁作る所を見てましたよ~^^
2017-04-22 Sat 12:44 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
思ったより元気そうでよかったです(*´ー`*)
脳とかってわかんないですので、気が付いたら行くべきですよね!

のんびりゆっくりして体を休めてください~(*´ー`*)
minecraftを見てくれたのかな?
あれも不定期でやってたりするのでw
また見に来てください♪そしてコメントくれればめっちゃ拾います!!w
2017-04-23 Sun 22:44 | URL | じゅっちこ #QfdTjRzU[ 内容変更]
そうですね~体に微妙な変化があったら、本来は診てもらうのが一番良いんでしょうけど、中々忙しくて、そうもいかないんですよね。

そんな私は、入院中に二つ名やって、イライラしたりして、ゆっくり出来てない様な気がしないでもないですけどねwww

土曜も狩ってる所見てましたよ~
ワンコさん忙しそうな感じですので、お体にはお気を付けくださいと、お伝えください!
2017-04-24 Mon 10:43 | URL | ProudOnes #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |