オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に・・・
2017-05-07 Sun 20:03
丁度、一週間程前の土曜日に、退院致しました。

当初影響が出ていた左半身も、今では全く違和感がない程に、生活をする上で、
全く問題ない状況になっております。

やはり、早期に病状が分かって、早めの対応を行ったので、この様な良い方向の結果と
なったのではないか?と思っております。

しかし、退院して一週刊しか経ってないんだけどさ、間違いなく体重増えてるのよねww
てか、病院食だけ食っててさ、体重落ちない奴なんていないよね?w

結構落ちた体重も、すぐに戻ってしまった感じですなw

てか、脳梗塞って再発率が物凄く高いらしいんだよね・・・w

心臓、脳とヤバい所が2回も詰まってるし、いよいよヤバいってのが本音なのかもだね・・・

てか、入院中に何故かタッチの和也が死ぬシーンの夢見たんだよ・・・
----------------------------------------------------------------------
 きれいな顔してるだろ。
 ウソみたいだろ。
 死んでるだぜ。それで……
 たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…
 もう動かないんだぜ。
 な。
 ウソみたいだろ。
----------------------------------------------------------------------
思い出して、ちょっと涙が出てきてさ・・・w

何かの暗示かとも思ったけど、今こうして、生かされてる意味をかみしめてる次第です。

で、何気に、明日から職場復帰なんだぜ!
頑張って行ってくるぜ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集中力が無くなってるな | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | バーロー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
