オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し落ち着いてきたんですかね
2017-06-05 Mon 15:04
MHXXはSwitch版の発売も発表されたのですが、
最近は少し熱も下がって来てるんですかね?

てかさ、Switch品薄過ぎて話にならないよね?w
海外市場が好調なもんだから、国内よりも海外向けに多数出荷している様ですね。

そんな中、一時期のPSPや3DSみたいに、プレミア価格とか言って、訳分からね~
上乗せをして売ってやがる。なんなんあいつら・・・w

てか、任天堂の黒歴史である、

 バーチャルボーイ、ゲームキューブ、WiiU

なんだけど、直近のWiiUの失敗で、少し弱気になってたんかな?

いや、そんな事ないでしょ?
ソフトの開発陣はブレスオブザワイルドの完成度は分かってた筈だよね?
それなら売れるって分かるんじゃね?

それに俺はやった事ないけど、イカの続編とかも出るし、ARMSとかも結構面白いらしい。

売れる要素ありまくりなんじゃね?
それにダブルクロスがSwitchで出るって事はMH5がSwitchで出る可能性はかなり高いと思う。

任天堂って今後は据え置き機と携帯機の2つの開発ラインは持たないとかじゃなかったっけ?
統合化していくとかってどこかで読んだ気がするけど、定かではないw

でも開発側にしたら楽だよね。まあ、マーケットが減るって事にはなるんだろうけどね。

まあ、Switchの話はこの辺にして・・・

ダブルクロスですが、そろそろイベクエの切り売りが始まった感じですかね。
まあ、発売からそろそろ3ヵ月が経ちますしね~

でも、俺は未だに超特殊が1体も倒せてないんだよ・・・w
それにG4関連の獰猛化も結構残ってる・・・

てかさ、超特殊はまだ分からんでもないけど、獰猛って明らかにソロのバランスじゃないよね?

昔から思ってるんだけど、なんで参加人数で体力とかの調整をしないのかね?
それが一番簡単だし分かりやすいよね?

ソロでやっても、PTでやっても、そこそこ難しいってのがベストだと思うんです。
1人なら体力を1/4して、2人なら1/2にして・・・4人ならば、1.1倍するとかね。
人さえ集まれば楽勝だぜ!ってのは最終手段としては必要なのかもしれないが、
私としては、それならばクリア出来なくとも構わないよ!って思ってしまう。

人はそれぞれ能力が違い、出来る事、出来ない事があります。
ゲームだってそれにあたるし、今作だって全てソロでクリアしたって人も沢山いるでしょう。
しかし、ドスマッカオを倒せずに、投げ出してしまう人もいるでしょう。

その人達全員が同じ仕様のゲームを遊ぶ訳ですので、そりゃあバランス調整はもの凄く
大変なのは分かりますけどね。

まあ、私は、難しいから燃える(萌える)んだけどなwww
決してMではないぞ!ブッダの精神なのだよ!

話がまとまらなくなってきたので、また今度!(^^;)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | MHX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナンバリング | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 迷走してんのかな?w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
