オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
ナンバリング
2017-08-01 Tue 11:46
やっと発売されましたね~ナンバリングのドラクエ!

私はオンラインのⅩはやってないからⅨ以来のドラクエなんで、8年ぶりになりますな。

そんな中、我らがじゅっちこちゃんは、TwitterでPS4版を購入した事をお知らせされてましたね。

まあ、確かにPS4版をお勧めする記事も多数ありましたし、TVCMでメタルキング見たときは、
うわ、これすげ~って思いましたw

しかし、私は色んな記事を見た結果、3DS版を買う事にしました。

 IMG_3286.jpg

私なりの理由としては・・・

 ・初代から全部やってる(Ⅹ以外ね)者としては、ドット絵に非常に思い入れがある。
 ・自宅でTVの前に座ってじっくりゲームをやる時間が土日しかない。
 ・過去からのファンとしてはヨッチ族と過去世界は魅力的。

といった感じですね。まあ最大の理由は・・・

 PS4持ってない!!

ってだけだけどな!www
そんな理由もあって、モンハンワールドには、全く食指が動かないんだよな・・・

ハードが高いってのもあるんだよね・・・
現状のSwitchのプレミアム価格位高いよね・・・
まあ、性能良いのは分かってるんだけど・・・
ミステリートFもPS4での発売になったみたいだしさ・・・
horizonとかハードレインとか俺が好きそうなゲーム一杯あるしさ・・・

ってお前メチャ欲しがってんじゃね~かよ!www
ま、余り遊べる時間も無いので、購入迄は至ってないですけどね。

てな感じで、電車通勤でドラクエやりまくりだな!

とりあえず広告は消せたので、まったね^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ楽しいね! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | 少し落ち着いてきたんですかね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |