オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ楽しいね!
2017-08-03 Thu 10:03
ボチボチやってますよ。DQXI。

私は発売日に買った訳ではなく、7/31の会社帰りのヨドバシで買ったのですが、
その日は別のお誘いがあって、呑んでしまい、実際にやり始めたのは、8/1からです。

で、発売日の土日にやれてないので、実際に先に進んでる人の方が多い訳なんですね。
既にLv99迄上げてる人とかもいる様で、動画もかなりUPされています。

移動時間や寝る前にゲームして、寝るときに、自分が進めた位迄を実況してるPS4版の
動画を見ながら寝るのが日課になっています。

確かにビジュアル面では圧倒的な差がありますが、実際にゲームやってみると、
意外と3DS版も悪くないという印象です。

しかし、まあ3Dモード時のカメラはどうにかならなかったのでしょうかね?・・・
画面小さいのに、カメラが近くて、どうにも見難い・・・
視点の変更も、LRボタンで調整は出来るのですが、なんせ速度が遅い。

視点の方式はモンハン方式で良かったんじゃないんですかね?
基本的には、常に前を向いて移動できた方がストレスが減りますからね・・・

 Lボタンでキャラが向いてる方角にカメラ調整!

ってだけでかなり操作しやすくなると思うんですがね・・・

そんな訳で2Dモードでやってる人も多い様なのですが、2Dモードは、

 流石にショボい、ショボ過ぎる!

一番の残念点は、メッセージのフォントがショボすぎて、見難い事ですね。
ドット絵もイメージしてたよりショボい気がするしね・・・

とまあ不満点はありますが、楽しんでやっております。

今はヘタレ王子がちょっと頑張った王子になった辺りです。
仲間が5人になったんだけど、待機中のメンバーってEXP入らないのかな?

でもね、今回の一番好きなキャラは既に決まっててさ、勿論、

 ベロニカ

だよね。ストーリーが進行しても、おっきくならないで欲しい!と切に願ってますw

この娘の一番可愛い所ってさ、敵からさ、おどり系の攻撃くらって、
踊りだすんだけど、その仕草が超かわいいんだよ!www振り向いたりするしw

私は昔から、ちっちゃいのが大好きなので、ももクロも杏果が好きだし、
リアルな女性でも、小さい子が大好きだったりします。

ってちょい待て!犯罪の匂いがするって思ってるやつ居るだろ?www
ロリでは無いんだよ!小さいのが良いんだよ!w

まあ、すれ違いのヨッチ族は緑色の「ももか」で登録してるのは内緒だがな!w

しっかし、踊り系って言えば・・・

 主人公のドリフダンスはちょっと酷いねw

 カミュのちょっとロックっぽいのもカッコいいけど微妙だけどさw

 セーニャのアイドルダンスは嫌いじゃないけどねw

他はまだ見てないw

でわ、まったね!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完全におっさんだなw | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | ナンバリング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
