オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
とりあえず完了
2017-08-21 Mon 21:26
DQ11ですが、先日裏ボスも倒し、とりあえずストーリー的には終わりました。
最終的に、上手くロト伝説に繋がってて、いい感じの出来だったんじゃないですかね。

 おきなさい おきなさい
 わたしの かわいい ぼうや
 今日は お前が はじめて お城へ行く日だったでしょう

ってこれには流石に震えが来たねw

てか、今作はキャラが立ってたね!どのキャラもみんなよかった!ホメロスを除いてな・・・w
ベロニカちゃんの救済があるのは有難い事なんだけど、ホメロスの救済ルート欲しかったね~
グレイグに嫉妬して、勝手に自爆するキャラ設定が可哀そうでさ・・・最期なんてグレイグに、
  「俺の光だった」
とかって、かえって悲しい思いまでさせられるしね・・・

まあ、俺のベロニカちゃんは、生き返る的な事は無く、まあ上手くストーリーに乗せた感はあるね。
FF7のエアリスも中々衝撃的ではあったけど、生き返る事は無かったし・・・
てかこの世界ならば、ザオリクで何とでもなる様な気がしないでもないが・・・w

で、実は私、とある治療を行う為に、また入院しておりました。
2時間半にも及ぶ治療だったのですが、手足を固定され、全身を動かせないままは流石にきつかった・・・
両太ももの根元と、右首から挿管しての治療で(分かる人はこれで何の治療か分かると思うw)、
左足が異様に腫れている状態ですw

今日まで盆休みという形でお休みを頂きましたが、明日から復帰致します!

DQ11もレベルは全キャラ99にしたんだけど(もちスペクタルショーでね)、最強装備、スキルパネル制覇、
ステータス強化、その他ボス、ネルセンの試練、ドゥルダ等々やることは沢山残ってるんで、もう暫く楽しめそうです!

そんでわまたね!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こまーしゃる! | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | ちょっと待って!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |