オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こまーしゃる!
2017-09-19 Tue 23:27
みなさんお久しぶりデス!
(いいおっさんが、デスをカタカナにしてギャルっぽさを出してみたw)

最近は特にハマってるゲームも無く、何気にメトロイド良いかもな?って感じで
静観してる感じですね。

相変わらず、つべの動画は良く見るんですが、ちょっと一言言いたいCMがあったんだよ!w

多分、見たことある人多数だと思うんだけど、まあ、綺麗な感じのお姉さんが、出てきて、
いかにもランチにでも出かけてる感じなんだけど、その後、ある場所に入って行ったら、
弁当が出てくるんだよね。で、その弁当ってのが、実はお母さんが作ったって事なんだけど、

娘さんとか途中で号泣すんだよ!

まあ、プロジェクションマッピング的な感じで、娘さんが食べてる時に、お母さんの映像とかが
流れたりしてさ、かなりの感動ものなのよ!

正直俺も泣きそうになったんだ!

お母さんが冷食のハンバーグをパックから弁当に移してる瞬間が無ければね・・・w

つか、弁当がどうのこうのって、感動するセリフもあるんだけど、弁当に冷食入ってた瞬間って

 _| ̄|○

この感じだよな?www

俺の感動を返せ!w

って感じで、相変わらず、元気ですよ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サムス | RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | とりあえず完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
