オンラインMMORPGレッドストーンでの若輩ランサの成長記です。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムス
2017-09-25 Mon 10:38
買っちゃいましたよ。

 メトロイド・サムス・リターンズ!!

初代をディスクシステムで遊んだのが高校生の頃だった・・・
(歳がバレるがまあ仕方ないw)

あの頃は、今よりも反射神経も良く、記憶力や発想力も十分あって、
訳分からないなりにも、どんどん進めていって、エンディングを見た物だった。
(確か結構極めて、服を脱ぐエンディングも見た記憶がある)

その後のメトロイドはやったことが無いんだけどね。

で、久々のアクション系ゲームやってみたら、まあ、下手になってるねw

土日で結構やりこんだんだけど、今はAREA3でメトロイドを8体倒した所です。

後2体なんだけど、右上側に細い通路があって、間に水が張ってる場所で、
どうやっても右上に行けないんだよな・・・
色んなサイト見ても情報無いんだよね。別ルートが正解なんかな?・・・

まあこんな時、昔とは違って実況プレイしている人の動画が参考になるよね。
って事で今朝出勤してからメトロイドの動画見まくってるプラっちでしたw

しかし、今作はマジで面白い!難易度は少し高めなんだけど、正に、

 何度もトライして体で覚える!

って言葉がピッタリなゲームですね。

既に100回近く死んでるんじゃないかな?ww

そんではまた^^ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 | こまーしゃる!>>
この記事のコメント
|Д゜) いつぞやのメールの返信は一向に来ないが元気そうで安心した...
2017-10-05 Thu 17:12 | URL | ちぇるしー #iyH9QL5A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| RED STONE 若輩槍使いの冒険記 |
